おはこんばんはーちん_(:3 」∠︎)_
高校2年16歳!
ストレートかけて しょんしょんなうの
坂元葉月ですっ(^^)✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ"((∩︎´︶`∩︎))"

クマちゃん可愛いやろ???
にひひっ😊💕
待ち受けは…いらんか!
うんうん。わら

ほんまにぬいぐるみ好きやな~って
改めて感じましたっ😏✨


冷えピタの絵 可愛いやろ!
赤ちゃん~🍼💕

意外と気づかないもんやねんね(^^)
葉月も最近気づいた。笑

また冷えピタ使った時は
皆さんパッケージも見てくださいな😋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は!
わーすたのKAWAII☆ROOMでしたっ💕


昨日は久しぶりに
LINEスタンプをかんがえたよ~(^o^)

テーマが決まってて
「それな!」「了解!」とかの
相手に同意するようなスタンプを
考えたんやけど…

坂元さん、頑張ったんやけど
最下位なっちゃった(;_;)

結構使えそうやと思ったんやけどなぁ~


難しい、難しい(-_-;)
またLINEスタンプ考えた時は
最下位脱出できるようにがんばろっ!




その後は
にゃんぴーさんに来ていただいて
にゃんパズルのネコクイズをしました💓

覚えるの大変やった~(;_;)


そして!頑張って覚えた結果!!!
全問正解したよっ🌟

ほんで~、
にゃんパズルノートもらっちゃった😳✨

めっちゃ可愛くないですか?!
裏には大きいせつ子が書いてたよ(^^)/

嬉しかったぁぁぁぁ(「・ω・)「
大切に使わないとやね!!!!



わーすたのKAWAII☆ROOMを
見てくださった皆さん
コメントくれた皆さん
アイテム投げてくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ💓


昨日見れんかった~って方
また見たいって方は!
7/30 19:00~メンバー全員で
配信するからみてね!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
短くなった色鉛筆!!!

なんか色鉛筆に限らず
短くなってしまった鉛筆とかって
可愛いなぁ~って感じへん?

長い間使われたけど
頑張ってまだ使えるように
してくれてる感があって…
なんか可愛いなぁ~って💓💓💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は新人公演でした!
明日また書くね!

うしっ!
残り少ないけど…
今日も1日頑張りましょっ😋



★はーづき★