こんばんわ^ ^



中学3年生14歳北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です!



昨日もコメントありがとうございます🌟



昨日につづいて
今日もお誕生日の方がいました!

おめでとうとございます!^ ^
いつもありがとう💓
素敵な一年になりますように…!














今日は撮影がありました!


なんの撮影かはまだ言えないんだけど
めっちゃ楽しかった(´-`).。oO(

情報解禁するの楽しみにまっててね!




その後は自主練してきたよ~~


定期公演始まるし、60分ノンストップLIVEもすぐに来るから、覚えることがありすぎて頭破裂しそう😂


でも、早くLIVEしたい!


なんだろ。この気持ち。笑


たくさんの方に定期公演や、
ノンストップLIVE来てほしいな^ ^






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



質問返し🌟


★わ→すたではりりかちゃん推しのおじさんなんですが
おじさんでも応援していいですか?
握手会はまだ行ったことないですが行ってもいい?

☆もちろんです!😭嬉しい!!
ぜひきてください!待ってます^ ^


★んーと、おにぎりは好きですか?🍙💓💓

☆好きです🍙💓💓


★どうやったら勉強できるようになりますか?笑

☆それ、りりかに聞くー?笑
まあ、勉強はした分だけできるように
なると思います( ̄ー ̄)←


★わーすた今度ポップティーンに出るけど、好きなPopモデルっている?

☆にこるんさんとか、ゆらゆらさん好き💓



★みりてこは相変わらずキス魔ですか?

☆最近は大人になって
キス魔じゃなくなったみたいです。笑


★メールではキャリーバッグ
ブログではキャリーバックと書いてたりりか!
クとグの違いはなんですか?

☆気分ですかね( ̄ー ̄)
(↑ただ単に間違えただけです。)


★行きたい外国はどこですか?

☆ハワイかな~~🎶アロハ~~🎶



★いま思い付いた英単語を教えてください🍌

んーと、あとは、どうしても予定があってライブに行けないときは応援電波でも許してくれますか?

あっ、もう一個あった!
(´・Д・)」 ← これ好きなの?


☆思いついた英語ー?
絵文字をみるかぎり、バナナって
言ってほしかったのかな?🍌笑

好きです(´・Д・)」かわいい



★EXPOで初めてりりかちゃんと写真撮りました。チョーカワイカッタ。
今度握手会行きたい。どんな話したらいいかな?

☆気楽に話そう~~(´-`).。oO(
まってるね💓


★最近りりかのKAWAIさに気づきました。
ということで…最近りりかが気づいたKAWAIIものってなんですか?

☆マニキュア!!
最近ハマってるの^ ^




★質問は、最近風邪を引いてしまってしばらく寝込んでまして…
だから、りりぃちゃんの風邪の治し方ですかね。
小玉家に伝わる秘伝の治し方でもよいです!

もしも特になかったら(笑)好きなアーティストさんの話してくださーい


☆小玉家のお母さんは、看護師だから
風邪を引いたら、とにかく薬を
たくさん飲まされます!笑
AAAさん好き💓




今日の質問返しはここまで~~


まだ返されてない方
もう少しまっててね( ´ ▽ ` )ノ 


100回目更新のブログに
質問くれた方全員に返す予定だから
日にちたってコメントくれた方も大丈夫だよん(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










今日はわーすたメイキング映像 
わ→Tube #3 の配信日です!


今日はどんな映像がアップされるか
ぜひチェックしてね!


1、2回目の映像まだ見てない方は
こちらをどうぞ(´-`).。oO(↓↓


わ→Tube #1 
http://youtu.be/6g8OzoiOde4 

わ→Tube #2 
https://youtu.be/mVY61_a0lIQ


そして!今日配信された
わ→Tube #3
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bZ8Ami58yas&a=




そして明日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信日です!

19時~だよ♪


スタジオからメンバー全員で
お届けします( ´ ▽ ` )ノ 


皆さんぜひ見てね!




















はーちんとのプリクラ見たい!って
たくさんの方が言ってくれたから
のせます(´-`).。oO(


りりかのチュッパチャプス
半分しかなくなってる。。笑

しかも、顔がぜんぜん違う。笑

プリクラはやっぱり詐欺だ~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

❤️Twitter
【@tws_ririka】

💖わーすたの新グッズ情報☆
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 


💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時~
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



❤️7月24日(金)「新人定期公演」
@AKIBAカルチャーズ劇場


💚7月25日  CBCラジオ夏まつり
わーすた 出演決定!
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1031506



💖7月29日   走るひとPresents
「60分間ノンストップ全力ライブ」
💛マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします◎
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws


♥️わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」
毎週水曜日配信です!
http://t.co/3Hwp3xrdYJ



8月以降のLIVE、イベント情報は
こちらをチェック↓☆
💚わーすた公式HP                                  
http://wa-suta.world/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あっ、やばい…
にゃんパズルの宿題……(;・ω・)

なんとかなるかな…

いや…ちょっと覚えとこう…。





今日も読んでくれてありがとう^ ^


また明日ね~~!



りりか