おはかしこ~!



は~い!広島出身 反抗期~
たまごがだいすきな?\みりてこ~♬

高校1年15歳 パステルパープル担当
みりてここと、まつだみりです💜







コメントいっぱいいっぱい
有り難うございます!⋆͛♡⋆͛(´ノω;`)オヨヨヨ

初コメさんも久コメさんも
いつもの方も⋆͛♡⋆͛





コメントひとつひとつが
ほんとに嬉しいです。

わーすたにとって、皆さんが
楽しかった!って言ってくれることが
1番 嬉しいことなんだよ^^





ああああ、もうなんて言えば
いいんじゃろ!?

この気持ち!伝われ~(笑)


╔╗      ╔╗╔╗        
║║╔═╦╦╦═ ║╚╝╠═╦╦╗
║╚╣║║║║╩ ╚╗╔╣║║║║
╚═╩═╩═╩═╝ ╚╝╚═╩═╝

image

Love you...!!






ブログ読んでくれてライブの
あの事について。気をつけるねとかって
いってくれてありがとう。ごめんね



大好きな皆さんだから
傷ついてほしくないだけなんだ。

安全なライブを続けたいのだ^^
がんばろうね ^^






いえーす 今日もまつてこは
とっても元気てこです◎







‧✧̣̥̇‧みりぶろぐへようこそ!‧✧̣̥̇‧








そして!!!
今日はLINEブログ
100回目更新です~‧✧̣̥̇‧





ということで!今回は
みりてこに描いてほしいもの』を
募集しようと思います✌[ ’ω’ ]✌



今日このブログ記事のコメント
先着20人の方の
描いてほしいものを描いてくよ!






ちゃんとした技術はもってないし
クオリティの高い絵を
描けるわけでもないのですが…



みり、イラスト ラクガキ大好きじゃけん!

心を込めて、ゆるーく描いていけたらな
と思ってる((o(。・ω・。)o))






リンゴ描いて!でもいいし
冷蔵庫かいて!でもいいし
我をかいてくれ!でも。

なんでもいいよん。(笑)






待ってます♬

いつもありがとう(´ノω;`)






image




image




きょんちゃああん
ゆぃちゃああん

きのうの帰りのバス、
スト生選抜さんたちと
一緒だった(#^.^#)⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛





やっぱ楽しいし大好きだなって思う。





チームは違っても、今でもこれからも
だいすきな仲間((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

この時の写メあと4枚あるけど
全部載せたいけん





Twitterからおくってもええ?
笑(. .`)






image
(撮影者:月山)
(見学者:三谷)





この美里の顔やばい(笑)
お兄ちゃんにもぶっさ。っていわれた(笑)



ちょっと (°ω° ╬)ってなったけど
美味しいチャーハン作ってくれたけん

こんかいは許しましたとさ。







うーん!!!

昨日はよく寝たし、
風邪もだいぶ良くなってきた('ω')v





次は、今週金曜日7/24
新人(定期)公演のファ-ストステ-ジ!!!

今日からまた、リハもあるし
このモチベ上がったままの状態を
キープして\行ってきます♬/



応援よろしくね~(″ノдノ)







【松田のしらせ】



毎週木曜日 19:00-19:45
無料番組配信サービスSHOWROOM
レギュラー番組『わーすたのKAWAII☆ROOM』
配信中です♬

2018/7/23(木)19:00-19:45
わーすたメンバー5人でお送り♬





2015/7/24(金)
新人公演2015~真夏のシンデレラたち~

会場:東京都(秋葉原)
AKIBAカルチャーズ劇場





2015/7/25(土)
CBCラジオ夏祭り 2015

会場:愛知県(名古屋)
光の広場





松田美里公式Twitterアカウント
@tws_miri







では、読んでくれて
有難う御座いました!

また明日ね︎☺︎



今日も平和に︎☺︎LOVE&PEACE





松田美里/