おはこんばんはーちん( ˙▿︎˙ )/
高校2年16歳!
眠くて立ちながらもウトウトしてる…
坂元葉月です😪💤

これは一日中眠たいやつや。笑
早く寝よっと( 」´0`)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ_(:3 」∠︎)_

9人限定が意外とすぐで
嬉しかったけど複雑な気持ちやった。笑

で、意思の弱い葉月は
昨日18人限定に増加しました🌟

ということで!
18人限定コメ返START!!!



★どうゆう人カッコいいと思う?

A.オシャレでフード被ってる人かな!笑
ボーダー着てたら もっとカッコいい✨


★どうしたら歌やダンスが
上手くなりますか?

A.うーん。
上手い下手とか気にせずに
歌うこととかダンスすることを
楽しむのが一番っ!!!

こうなりたいなぁ~って人の
マネをしてみるとか(^^)


★9にまつわる話を聞きたい!

A.お誕生日が9/9っていうこともあって
9番が凄い好きやねんけど…
昔から川島海荷ちゃんが好きで

たまたま9をインターネットで
調べた時に「9 アイドル」って出てきて
調べてみたら…好きな海荷ちゃんがいる
9nineさんやってん!!!

そこで9が もっと大好きなりました💓


★ファンにはどんな服着てほしい?

A.その自身の好きな服とか着てくれると
こーゆーファッション好きなんや~とか
結構話したりできるかもっ💓
それは男女問わずかな!

あと、推しの色とかを
さりげなくファッションに取り入れたら
いいかも!!!笑
推しの子も喜びますよ?(^^)


★大阪DAIZY7の中で誰と一番話してた?

A.7人の時は 美月かな?
昔から仲良かったしね!!!

5人なってからは 美里orきょんかな!
美里は新幹線隣だったりして
結構喋ってた!

きょんは みんな集まった時とか
なんとなくお互い隣同士にきて
話したりして感じかな!


アイストの各グループの推しメンと推し曲を教えてください!

A.SUPER☆GiRLSさん
「田中さん NIJIIRO涙。。。」

Cheeky Parade
「真凜ちゃん 片思いファクトリー」

GEM
「らなちん You You You」

わーすた
「決められない! ちいさな ちいさな」

スト生
「愛里ちゃん 決められないね♡」


自撮りするときに
気をつけていることってなんですか~?

あと 、はーちんみたいなかわいいけど
爽やかでカジュアルな女の子に
なるための秘訣は!!?

A.気をつけてること…
周りの人が映らないようにする!笑

うーん。
スキニーとか履く…かな!笑


るかとのエピソード教えてください!

A.色々あるけど…。笑
ライブ鑑賞とかさせていただく時に
何故か瑠香が隣にいることが多い!笑

あとねー、わ→Tubeでも話してたけど
瑠香とは何かと気が合うね!
同じサバサバ感でいい仲間です🌟


伸ばしていくとかね?
それともショートのまま?

A.ショート楽やからこのままかなー!
たまに伸ばしたいと思うけど
その途中に切ってしまいそう。笑


★アイストにはいって一番楽しかったこと、辛かったことを教えてください

A.楽しかった事は 全ライブかな!
あと個別握手会も楽しかった🌟
握手会大好き💓

辛かったことは スト生時代に
2期生が1人になった瞬間かな…(T ^ T)
やっぱり2期生好きやったし
チキパいるけど、スト生にいないのが
辛かったかな!!!


何回かグループでメンバー候補になったけど、その時の思いと、わーすたメンバーになるって聞いた時の思いを簡単に聞かせて。

A.候補になれたのは嬉しかったけど
公式メンバーに選ばれなかったのは
正直悔しかったかな!!!
情けないなぁーって凄い感じた!

なんか今でも
ちょっと信じれないぐらい
ビックリしてるよね!笑
急に選ばれると信じれないものです。笑
早く実感したいな~(-_-;)


最近の私服見せて下さい💕

A.
まともに撮った写真がなくて(-_-;)
ニット帽にTシャツにタイトスカートに
サンダル履いてます。笑
申し訳ねぇ(;_;)


はーちんさんは、お花好きみたいやけど!?
夏といえばの花ってなんかなぁ~( ̄O ̄)
(向日葵なしで!)

A.ハイビスカスとか!!!
南国な感じ~🌟


★わーすたのメンバーを
ぬいぐるみにできるとしたら、
それぞれのメンバーをどこ、
どんな役割として
ーちんの家に配置しますか!?!?

A.なっちゅん→猫で本棚の上・学力UP
みり→猿で机の上・朝起こしてもらう
りりか→犬でベッドの上・癒し系
るか→パンダでベッドの上・癒し系

役割が難しいねぇ…(-_-;)14


印象に残ってるアイドルさんはいますか?

A.でんぱ組.incさんかな!
ライブがめっちゃ印象残ってます!


今度の写メ会で、おこぷん顔してほしいんだけど、
おこぷん顔してくれる??

A.いいよー!笑
どんな顔やっけ…。笑


黄色担当のイメージあるけど
気に入ってますか?

A.気に入ってるよー!
でも黄色って元気なイメージやから
そのイメージに負けないように
頑張らなきゃって思ってます!笑


ラスト~~!
出身の兵庫県のオススメは?

A.淡路島でしらす丼食べれる!
赤穂の貝とか~!宝塚とか!笑
ポートアイランドもいいですよ~(^^)


18人限定コメ返 終了~!!!!!
意外とたくさん答えれて良かった🌟

質問してくれた皆さん
コメントくれた皆さんありがとう💓

また何か企画した時は
みんな参加してね~~( 」´0`)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はブログ長くなっちゃったので
💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓
お休みします(◦︎˙-˙◦︎)/

ごめんね(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check!】         

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!
今日も1日頑張りましょう🌟

充電が残り9%なった。。。笑
さすが~~!


★はーちん★