おはこんばんはーちん( ˙▿︎˙ )/
高校2年16歳!
雨凄すぎて一歩も外に出れまへん。笑
坂元葉月です😉✌️✨


この雨の中 走ったら
びちょびちょなれるかな?♡

でも怒られるから
やめとこーっと(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日で ついにブログ更新して
99回目ですっ🌟

うひゃゃゃゃゃゃいっ!!!!笑

ということで…
このブログで質問を募集して
明日 99回目のブログ
9人限定でコメ辺しますっ😳💓

初の試みすぎて
成功するのか分からないけど…
先着9人限定でコメ辺しちゃいます!!!

ということで!
皆さん質問よろしくお願いします( ˙▿︎˙ )/


もし答えられない質問だった場合は
先着9人以内でも飛ばしてしまうので…
答えられる質問でお願いします💦

表示されてる順番で
先着9人数えるので…
反映が遅くなってしまった場合は
すみません(;_;)


成功するかは分からないけど…
自分なりに色々考えてみました😭

ぜひ、参加お願いしますっ😁✨

締め切りは 明日の朝9:00までです🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれだよーっ(੭˙꒳˙)੭⇩
カップ~( ˙▿︎˙ )/

使ったりはしないんやけど
めっちゃお部屋とかに置いてると
可愛いねんっ💓

元はプリンが入ってたんやけど
めっちゃオシャレじゃない?✨

このデザイン ごっつい好きやねん💓

もっと他の数字も集めて
自分の部屋に置きたいなぁ~( 」´0`)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】         

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆わ→Tube⇩
(↑これはvol.1です!)
毎週水曜に配信してますっ💓


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほなほな!
今日も1日頑張りましょ~🌟

雨やまないね…(;_;)
うぅ、走りたい。笑



★はーちん★