おはかしこ!





は~い広島出身 反抗期🐾
タマゴが大好きな\みりてこ~🐣/

高校1年15歳
みりてここと、まつだみりです!



パステルパープル担当だよ~







image







ブログ読んでくれて、コメントしてくれて
有り難うございます(ू •ω•ू )

いつもね、なんかいも読んどるんよ~
ありがとう♡.゚





お、りりちゃんのオフショット可愛いでしょ~

みり、メンバーのオフショットとか
撮るの好きなんだぁ。🐰



やっぱそういうラフな時が
いちばん可愛く撮れるし🐰~♡






あ、けど推し変はだめだよ~(>ω<乂)笑






そうだ、なっちゅんの寝顔載せま…





せーーーーん( っ)•ω•(c )♡.゜←





ごめんね、うちのリーダー
そゆとこ ちょっとシャイなの(笑)

そんな なっつの可愛さに免じて
どうか許してにゃん🐾😿







美里ブログへようこそ~







昨日は!



アイストファミリー全員集合の‧✧̣̥̇‧
iDOL Streetのイベントがあったよ~!



《Girls Street EXPO 2015》
楽しかった~😿🌈







まずはステージパフォーマンスの
トップバッターで

わーすた、初めて40分も
曲を披露しました!





image







黄色は昨日初めて披露した曲だよ!





披露したわーすた曲は今はまだ
4曲しかなくて、40分となると
尺的に足りんじゃろ~

じゃけ、スト生曲を
披露しようってなったんです!🌈




恋してYESの自己紹介は、
最後のゆっくりなことこのパートだよん

↓↓↓↓↓
image
紫のところ、叫んでね⋆͛♡⋆͛!!!




ここはじめてで、タイミング難しくて
ちょっと慣れん( ∩ ˙-˙ )⊃(笑)

けどやってみたかったところ⋆͛♡⋆͛







キスKissスキっ!もYOU&IDOLも、
スト生の頃からやって欲しいって
言ってくれとった方もおって

みりもやりたいなって思っとった曲で
嬉しかった~!





それと、わーすたになって
はじめてソロで歌えて、
ぶち嬉しかったです( ´ ・ _ ・ ` )

やっぱ楽しい!





コール、ありがとう*。

ほんまにほんまにありがとう*。





まなかさんにね、、
前より上手くなっとるって
言って頂けたんだ。びっくり😿!?)

嬉しかった。





けど自分ではまだまだ全然で
ちょっとおもうように歌えんくて、

せっかく聴いて下さってるファンの方に
申し訳ないのと、悔しさが
嬉しいって、気持ちに混じってたり.。oO





けどはじめて、約40分間の
ライブをしてみて
課題 反省点が見つかったのが嬉しいな!

それを改善できるように
次のライブまでに頑張ります︎☺︎!







はぁ~楽しくて楽しくて
しょうがなかった…‧✧̣̥̇‧

みり会場の誰よりも
楽しんだ自信あるよ!✨💪('ω'💪)✨





そういえば歌う時って
お腹とか膨らむじゃん!

じゃけ体しめつけられて胸が苦しかって
太ったんかと思った☺(笑)



しめとっても
ちゃんと声量のある声を
出せるように頑張るね!✨💪('ω'💪)✨






みりのうちわ、わーすたペンライト
ありがとうございました!



みりも頂きました⋆͛♡⋆͛
すごいいいい(泣)⋆͛♡⋆͛

image

ちゃんとメンバーのパステルカラー
五色光るんよ︎☺︎素敵







そしてリーダーなっちゅんの
生誕祭!!!

緑のサイリウムいっぱいで
ほんまに感動した😭😭





一昨日ね、誕生日に生誕なくて
悲しかったってなっつ言っとってね



そしたら生誕あって…
なっつのあの言葉をきいとったけん
美里もほんまに嬉しかったなぁ😿🌈

わーすた、LIVE写メ動画撮影OKで
ほんまによかったなって思った⋆͛♡⋆͛(笑)






なっつ、おめでとう⋆͛♡⋆͛






それから
握手会、撮影会、PlugAirお渡し会
ありがとうございました!

今回も楽しかったし
話せてよかった♩

image

image


image
カラオケ大会の応援にいったよ!(笑)
なんだっけこれ…!ケチャだっけ!

わーすたでやったんだよ~
オタ芸ってたのしいね!(笑)





image





そしてまなかさんのいる
DJブースの盛り上げに!!!

わーすた参戦!(・ω´・)ノ🔥ヒュゥ






Cheeky Dreamerとか
イッチャって♪ ヤッチャって♪とか
スト生曲もやったり

僕だけのサンシャインも
流してくださって!( °-° )(泣)⋆͛♡⋆͛



久々にきいてフォオオオオオっなったよ
きいてくれたかなぁ?⋆͛♡⋆͛





グランドフィナーレでは



恋してYES☆~これが私のアイドル道!~
明日へステップをアイスト全員で!

そしてわーすたでは
いぬねこ。青春真っ盛りを♩







最後まで盛り上がってくれてありがとう!







今朝のめざましテレビに
その時の様子が放送されていましたね!

観たよ~高まった😭😭!⋆͛♡⋆͛



スクショしてくれた方もおって
嬉しかった。ありがとうございます






わーすたと、この夏もっともっと!
熱く楽しんでいこうね!!!



皆さんへの感謝や
常に感じている今この
いろんな気持ちを忘れずに

成長していけたらな✨💪('ω'💪)✨
がんばります✨💪('ω'💪)✨






読んでくれてありがとうございました!

ちなみにTwitterにのせたこれ
image
撮ったくせに飲んでないというね(笑)(笑)







じゃあ、またね
感想あれば、教えてください。

いいとこでも、悪いとこでも…!ゴクリ←





松田美里/