おはこんばんはーちん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
高校2年16歳!
握手会が大好きな💓
坂元葉月ですっヽ(゚∀゚)ノ


今 握手会好きなのに
ソルトなの~?って思ったでしょ!!!

違うねん!
素の葉月がソルトやねん!
葉月は皆さんに素で話してるって訳!笑

別に興味がないとか
そーゆーことじゃないからね???


ソルトやだーって人には
本当申し訳ないと思ってます(;_;)

もし悪い気にさせてしまってたら
ごめんなさい😭🙌💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ\\٩( 'ω' )و ////

みんな丁寧に説明してくれて
ありがとう💓

なんとか理解できた気がする😳!
これ本当に!!!

物理的な問題なんだねっ🌟
そりゃ葉月が苦手なわけだわっ!

物理系 苦手やねんなぁ…(;_;)
まぁ理数系が出来ないよね。

苦手克服したいっ(◦︎˙-˙◦︎)/



リップクリーム3つは
女子力でしょ!笑

でも可愛い物 持ってると
ウキウキするやんね💓
KAWAIIものって凄いんだね!!!!

ちょ!このセリフ↑
可愛いアイドルって感じしやん???

いいね、いいね~🌟
スタンダードだわっ( ̄▽ ̄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はこれれれれれれれれ!笑
ひなきちゃん💓ひなきちゃん💓


アイカツのひなきちゃんやで~!
みんな知ってるよね?笑

本当にひなきちゃん可愛い。笑
本当に可愛いんだな。笑


ひなきちゃんのキーホルダーを
いつも筆箱につけて
可愛いなぁ~って見てます(◦︎˙-˙◦︎)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はGirls Street EXPO 2015です✨
気合い入れて頑張るぞっ!!!

てか!
本当に心の底から楽しみ~っ😊💓

ふひょひょひょひょ( ̄▽ ̄)

笑笑笑
最近の(見せれる)変顔~( ̄▽ ̄)わら

この顔の写真が意外と
いっぱいある事に気づきました。笑笑笑


うしっ!
テンソン上がってきたぁぁぁ😁💓

皆さん一緒に盛り上がりましょ~♬
本気で楽しみ💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】         

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな!!!
今日も全力で~!
頑張りましょっっっっっっ💕


★はーちん★