こんばんは!!



三品瑠香(みしなるか)です




昨日もコメントありがとうございます*



英語ほんと難しい(´-`).。oO(


がんばらないかん◎


SHOWROOMどこでやってるのって質問あったんだけど、SHOWROOMはアプリがあるの!!


それをインストールしてもらえれば見れます!!



グラノーラ一緒にハマってくれる方、

いいね(・∀・)
グラノーラーだよ(・∀・)笑笑


あれ、意味わかったかな、




伝わりますように びびっ



カメラのアプリ何使ってるかって質問も!
使ってるアプリは、
camera360とキャンディカメラつかってるよ!!


information♩。*✡



◆サンリオピューロランド
「学パス」キャンペーン

キャンペーンのモデルをさせていただいていますヽ(;▽;)ノ

はーちんと、スト生のまゆちゃんと真珠も一緒です♡

↓↓↓





7月12日

Girls Street EXPO 2015



7月19日


大阪!!!
みなさん是非足を運んでください!




7月20日





わーすたの楽曲以外のあんな曲やこんな曲をやったり、、(´-`).。oO(





◆8/1.2







《a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~》


《IDOL NATIONオフィシャルサイト》

《a-nationオフィシャルサイト》





◇8/20 

《DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~》





8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わーTube》




今日はGirls Street EXPO 2015のリハしましたわーい





全部通したりしたんだけど、めっちゃ楽しかった!!!へいへい





40分もLIVEさせてもらうの初めてでほんとにほんとにたのしみなんだけど!!




楽しみすぎてそわそわしてる!!





絶対たのしいLIVEにするからほんとにわーすたのステージ見に来てほしいですヽ(;▽;)ノ






明日は最後のリハ!!
かためるぞおおおおおおおおうおうヴ



気合入ってるだけね
おかしいわけじゃないからね◎








明日も頑張りますほんとに




──────────




そしてそしてそしてそして





ほんとにほんとに嬉しいこと、、、





Popteenにわーすたを載せて頂くことになりました!!ヽ(;▽;)ノ





ほんとにほんっとに嬉しいんだけど!!

やばい!!よ!!




どんな感じかは、

8月1日発売のPopteen9月号をチェックしてね!!!!ヽ(;▽;)ノ




お願いしますヽ(;▽;)ノ




ひゃー楽しみ!!



Popteenモデルさん大好きなんだよね!!♡♡




みちょぱさんとれいぽよさん\♡/


わーすたポーズやってくださったのヽ(;▽;)ノ!



れいぽよさん同い年なのに、全然違いすぎて自分の年齢疑うヽ(;▽;)ノ泣笑



2人ともほんとに優しくてすっごく楽しい撮影でした\♡/!!



8月1日が待ち遠しい(´-`).。oO(




それじゃ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう!。・*・:≡( ε:)



おやすみしな!!



るか