おはこんばんはーちん( ˙▿︎˙ )/
高校2年16歳!
早起きしてスッキリな〜〜🌟
坂元葉月です😁🙌✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ_(:3 」∠︎)_

ヒゲの位置教えてくれてありがとう!
写真で説明してくれた方も
ありがとねっ!

かたっぽメガネかけてたんやねヽ(゚∀゚)ノ
だから目にも気付けなかった。笑

ちゃんと分かったよ〜〜😊
人っていう認識できましたっ😎🌟



美里の髪の毛
くくってあげててんで〜〜😉✨

葉月、髪の毛くくるんは
できるねんっ!!!
簡単なやつはね?笑笑笑

みんな意外だったしょ?(^o^)
坂元葉月の意外な器用さでした( ˙▿︎˙ )/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は わーすたのKAWAII☆ROOMを
配信したよ〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


7回目にして 全員集合&大きなスタジオで
配信したよ〜〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


まずは!
「The world standard english」でした!

1.木曜日を英語で書きなさい!
「Thurs day」って書いて正解した〜🌟

2.夏休みを英語で書きなさい!
「summer vacation」で正解〜🌟

3."Giraffe"を絵にしなさい!



はい、キリンで正解〜!笑


ということで、絵はアレですが
全問正解しましたっ🙆💕

素直に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و✨



そして、前回に引き続き最下位だった
美里と梨々華は 罰ゲームで
bitter melon tea(ゴーヤ茶)を
飲んでました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

めっちゃ苦そうだった。。。笑

美里に関しては震えるっていう
謎の症状出とった!笑



ほんでね!
配信終了後に残ってたゴーヤ茶
なっちゅんと瑠香と葉月で
飲んだねん!!!

ちょっと苦かったけど
3人とも大丈夫だった( ̄・Θ・ ̄)

だからね、
リアクション的にも
あの2人で良かったね!って
話してました笑笑笑



その後は わーすた×にゃんパズルの
アイテムを考えたよ〜〜ヽ(゚∀゚)ノ

どう?KAWAIIっしょー?笑

本当にいつも思う!
なんでルンバ書けなかったんやろ…

早くアイテムになった
ソファー見たいなぁ〜💓



見てくれた皆さん
東京タワー、アイテム、コメント
本当にありがとうございましたっ!!!

来週は美里となっちゅんの2人だけど
地方組3人はTwitterで参加するから
みんな見てね〜d(^_^o)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓


今日はこれ!
SHOWROOMさんの時に
頂いたお水のキャップ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

めっちゃKAWAIIでしょ?💓

こうゆう表情好き〜〜!!!
あとこんな顔の絵描きたいっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】         

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はリハーサル💓
頑張りますっ\\٩( 'ω' )و ////



★はーちん★