おはかしこ!

広島県出身 高校1年生15歳
(みりてこ)こと(まつだみり)
パステルパープル担当です🐥🐣🐥🐣







コメント、スタンプ
有り難うございます(^_^).*゚





みりのブログが楽しみだって
言って下さる方とか

みりにハマってしまった
なんて方も😚!?󾬏



なんて嬉しいの。パァァ⋆。˚✩





みりのお願いが叶うことが
自分のお願いとかも、
なんでそんな皆して…(;-;)⋆͛♡⋆͛(笑)

それ言葉でもっと頑張れるよ
ありがとうね⋆͛♡⋆͛





みりブログへようこそ♩♬*゚







image





/パンです。\







このパンね、
【本日のKAWAIIてこツーショ】

にします( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )(笑)






まん丸でふわふわしてて
美味しくてKAWAIかったけー、

みりもこんなKAWAII女の子に
なってみたいなと思いましたので
なってみました( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )ケラケラ





どう???いい感じ???

おお!せやろ~👏←
うん。上出来(^_^)







実はこのパン、ディズニーランドの
パンなんだよー!⋆。˚✩

そう、きのうは友達と
ディズニーランドに、行って参ったのだ!



image



色々見たり買ったり、
たくさんアトラクションのったり
楽しかったけど…



ほんまに美里さぁ!!!



絶叫系とホラー系は
乗るつもりなかったの!!!



けど友達がスプラッシュマウンテンに
乗りたいって言うけん、じゃあ
みり待っとくね~♩って言いながら

入口長すぎるし入っていきようたら
美里も乗ることになって(O_O)白目





本気で命の危機を感じたよ
泣いたよ恐ろしかったよ~(;ω;)ヒェエ

あの浮遊感まじでやばかった
ずっと避けとったのに(泣笑





一瞬お腹の気持ち悪さで
もう船酔い🐢🐢🐢🐾(笑)






あとここ何だったっけな~って
入ったところが
ホーンテッドマンションだって

喉潰れるかと思った(;ω;)
きっと美里がいちばんうるさかった(笑)






けど夜はパレードで興奮して

シンデレラ城のプロジェクションマッピングを観て感動したよ~







きのうは急に雨が降ったけん
ビショビショになったけど
風邪はひかんように頑張ったし

無事です(`・ω・´)キリッ‧✧̣̥̇‧







楽しかったなあ✩*( ¨̮ )*✩
また行きたい!



わーすたで行ったら
どうなるんじゃろ~!(笑)

賑やかだろうねきっと︎☺︎









おしらせ





わーすたOfficial Web サイト🐾


Twitter⇔@tws_miri🐾


わーすた公式LINE🐾






アイドルとの疑似デート動画…♡
《超絶☆恋する7分間》
🐾



マイドル(ファンクラブ)🐾



わーすたのイベント情報

次のライブ⇒《Girls Street EXPO 2015》
@新木場STUDIO COAST🐣♡



入場無料のイベントですが、イベントに参加するにはGirls Street EXPOイベント参加券が必要となります(∩˙o˙∩)!






わーすたグッズ情報🐾






ライブ映像公開中🐾


ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代







わーすたYouTubeオフィシャル動画番組
わ→Tube》♡゚



↑とっても素敵に
作って頂いていますc(⌒っ.ω.)っ泣♡
初お披露目のステージ裏・会場入りなど

素のメンバーの姿をみれるかも?







わーすた撮影拡散5ヶ条🐾


 ①わーすた の公演中のみスマートフォンのカメラで写真・動画撮影はOKです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②周りのお客様へ迷惑がかかるような撮影行為は
禁止とさせていただきます。セルカ棒もNGです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
③必ず ハッシュタグをつけて、拡散ツイートして下さい♩↓
#tws_live #わーすた
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
④わーすた 公式LINE&ツイッターを必ずフォローする事!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
撮影に夢中になりすぎ注意!ステージの私たちもしっかり見て欲しいにゃん♩\オォオオオ/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※イベントによっては撮影が
出来ない場合もあります









image

突然の肉肉肉ぅ~( `-´ )!‧✧̣̥̇‧







今日は19:00~19:45

SHOWROOM
《わーすたのKAWAII☆ROOM》
があります!

わーすた全員で放送だぞ~‧✧̣̥̇‧!
楽しみ!!!︎☺︎





きょう観れんよって方は、
毎週木曜日に放送しとるけん

いつかまたみにきてくれたら
嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡まっちょるよ







いつも『みりてこ~!』『みりちゃん!』
ってすごく嬉しい(^_^)⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛

高速で目動かしてみようるよ(笑)!
全部ゆっくりみたいくらい…!

ありがとうございます⋆͛♡⋆͛
今日もよろしくねー!






では、今日も読んでくれて
ありがとうございました!

皆さんともいっしょに夢の国行きたいね!
夢の中でいこうね(`・ω・´)キリッ(笑)




松田美里/









あ、あと、
千葉県っていいところね︎☺︎⋆͛♡⋆͛



個人的けっこうすきだな(・ω´・)ノ🔥
あとあとあとごめんね文字のオレンジなおったよ(笑)!せっかく頑張って入力したけんコピーしようと思ったら変なところ切り取ったんだね~笑