おはかしこ!


image


広島県出身 高校1年生15歳
わーすたのパステルパープル担当

みりてここと松田美里です!






みりのブログ開いてくれて
ありがとうございます‧✧̣̥̇‧

コメント!
すみからすみまで全部読んどるよ!‧✧̣̥̇‧





お、みりの彦星様
いっぱいいるね( ¨̮ )/笑

ありがとう~うふふのふ( ¨̮ )/♡♡





素敵な七夕になりましたか?
願い事は、しましたか?

みりは短冊に書いたよ~‹‹( ˙v˙ )/››






夢や願いが叶うために
努力できますように🐢✧

せっせっせ~と頑張ろうね






みりブログへようこそ✧






image



昨日はとっても久々なあの子と遊んだよ♩
もう誰だか気づいとる方も
おったけど(^╰╯^).*゚

うん。そういうこと(^╰╯^).*゚







嬉しかったなあ。






なんかね、前はけっこう
長いあいだ一緒に居たけんさ、



久々に会うけん緊張するなとか
思ったけどなんか会ってみたら
相変わらず過ぎて👏

みりも相変わらずだったらしくて





フリーに楽しんだし
おもしろすぎた( ´-` ).。oO ( ♡ )笑







ちょっと相談にのってもらったりして
色々はなしたよ🌈🐾

これから頑張ろうって思った。





美里の中にまだ隠れとった
7個目くらいのやる気スイッチを
押してくれました( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )笑





〇〇ちゃん応援ありがとうだいすき!






短冊に願い事書いたり

マッサージチェア試して
体のコリをとりながら話したり

メロンパンアイスを食べたり

プリクラ撮ったり

UFOキャッチャーでカントリーマアム
取れんかったり(笑)





楽しかったよ!





あ、きのうは横浜に行ったんだよ~♩
人生で2回目(^╰╯^).*゚いいところだね






『あ~空気が美味しい気がする…!』





って言ったら久々にあの懐かしい
鋭いツッコミというか。

ね。



えへへってなった(´-`).。oO(笑





けどほんまに美味しい気が
したんじゃもん!笑

ほんまよ!🐣笑






また遊ぼうね💫♩

image












そして、皆さん昨日の

1422ラジオ日本さん
『宮崎理奈のナイスみやり!』



聴いていただけましたかな?♩
もう既に聴いてくれた方、ありがとう♩





昨日の放送は

2回目に収録した時のだったんじゃけど
何故か緊張してきて…!



最初っから噛んじゃったりして
お恥ずかし(。-_-。)(笑)






けどやっぱ楽しかった~!



ほんで今週の放送では
(((胸キュンLove theater)))で

胸キュン演技をしたよ(。-_-。)♡照





んん~ほんまにあのフレーズは
照れてきてやばかったよう(笑)

演技…演技してみたいなって
思った( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )





あと、やっぱ我らが理奈男さん
かっこよくて惚れましたね◎



『カラオケまだ?』







今週のわーすた曲は『Doki Doki♡today』
を流していただきました!

女の子のKAWAIIスクールソング((♩))
青春だね~(。-_-。)♡ドキドキ






詳しくは、podcastに上がってたら
聴いてみてね✩*( ¨̮ )*✩






2週間も出演なんて。

関係者の皆さん、みやりさん
有り難うございました!



素敵な経験させて頂けて
うれしいです………(๑╯ﻌ╰๑)⋆͛♡⋆͛!





是非また︎よろしくお願いします☺︎⋆͛♡⋆͛








おしらせ






わーすたOfficial Web サイト🐾

Twitter⇔@tws_miri🐾

わーすた公式LINE🐾





アイドルとの疑似デート動画…♡

《超絶☆恋する7分間》
🐾





マイドル(ファンクラブ)🐾







わーすたイベント情報🐾


次のライブ⇒《Girls Street EXPO 2015》
@新木場STUDIO COAST🐣♡



入場無料のイベントですが、イベントに参加するにはGirls Street EXPOイベント参加券が必要となります(∩˙o˙∩)!


そして! 60分間ノンストップ全力ライブ

S.P.C先行受付中
~7/8(水)23:59





わーすたグッズ情報🐾






ライブ映像公開中🐾


ちいさな ちいさな
Doki Doki♡today
らんらん・時代






わーすた撮影拡散5ヶ条🐾

①わーすたの公演中のみスマートフォンのカメラで写真・動画撮影はOKです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②周りのお客様へ迷惑がかかるような撮影行為は禁止とさせていただきます。セルカ棒もNGです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
③必ずハッシュタグをつけて、拡散ツイートして下さい♩↓
#tws_live #わーすた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
④わーすた公式LINE&ツイッターを必ずフォローする事!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
撮影に夢中になりすぎ注意!ステージの私たちもしっかり見て欲しいにゃん♩\オォオオオ/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











なんか、変なところを押しちゃったのか
文字がオレンジ色になっちゃった(笑)
直らなくなりました。(笑)








では、今日も読んでくれて
有り難うございました.。oO ( ♡ )

「更新ありがとう」ありがとう(.><.)







今日も平和にはっびーに。
LOVE&PEACE( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )


松田美里/