おはかしこ!



広島生まれの広島育ち
きみのそばにいさせてね🐣
東京都在住 高校1年生15歳

パステルパープル担当
まつだみり(みりてこ)です!



image



昨日もコメントありがとうございます
たくさん元気を貰ってるんだよ~*.

時間を忘れちゃう (˙◁˙󾮞 )*.゚*。♡
ありがとう







みりブログへようこそ~







昨日は!
アイドル横丁夏祭り!!~2015~
わーすた出演しました~!





わーすたのために来てくれた方、

遠くからリプやコメントで
応援してくれた方、



有難う御座いました( ´・-・` )♡♡♡





皆さんの時間を、
私たちにくれて ありがとう.。oO






握手会

メインステージ

釣り堀横丁

野外ステージ





【セットリスト】





メインステージ

◎Doki Doki♡Today
◎ちいさな ちいさな
◎いぬねこ。青春真っ盛り



野外ステージ

◎らんらん・時代
◎いぬねこ。青春真っ盛り





でした*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜







握手会は、

◎廣川・松田レーン
◎坂元・小玉・三品レーン



で、初 2レーンに分かれての握手会♩
たくさん来てくれて有難う御座いました!

話に夢中になっちゃって
気が付いたらどんどんみりも
出口の方に移動しちゃっとったよ~(笑)







釣り堀横丁は

推しメンと一緒に、金魚(風船)釣りを
楽しもう!っていうもので︎☺︎
楽しんだ後は風船にサインをかいたよ♩


image


ファンの方が釣ったり
みりが釣ってみたり♩

「僕を釣って」ってむちゃぶりも👏(笑)
( っ`ω´ )o/ ̄ ̄~ ε゜)))彡ヒョイッ





なんと失敗した方はおらんかったよ~!
みんなお上手で👏ハリも頑丈で👏笑

lucky(。>ω<。)*.





美里勝手に、一緒にお祭りに
来とるみたいな気分でおった( ˊᵕˋ ⑅)フフ♡

あ、皆さんの真剣な顔
頂きました( ˊᵕˋ ⑅)♡♡(笑)



いっぱい話せて楽しかったな~♡♡







けどみり同時進行が苦手じゃけん、

サイン書いとる時 真剣に
なってしまったりして:(っ`ω´c):



うまく会話できとったかが
ちょっと不安だよ( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
できとったかな?





同時進行とくいになれるように
頑張るね…(  ̄ᒡ̱ ̄ )و(笑)





あと、ペンのキャップを開けられるように
力をつけるのと、一回一回閉めてしまって
毎回開けるのにアセアセしとったけん

学習能力も身につけます(笑)



あのペンほんまに
かたかったんよ~( ˊᵕˋ ⑅)笑






そうだ、、、

その時ちょうど雨が降りようて、
テントからはみ出とる方が

濡れながら待ちょうたらしいけ、
心配でした( ´・-・` )風邪ひいてない?





けど雨降っとるのに、テントからはみ出ても
みりのとこ、わーすたのところに
並んでくれとってほんまに嬉しかった(;o;)

風船大事にしてね♩






あ!けどいつのまにか晴れてて
うれしかった!!!







そしてライブ!







美里は今回で、3回目のアイドル横丁
出演だったけど

メインステージに立つのは初めてだったんです!
緊張したなあ~:(っ`ω´c)::(っ`ω´c)::(っ`ω´c):



けどみんないっぱい盛り上がってくれて、
紫のサイリウムもみえたし

きゃーってなって猫耳が
飛びそうになった(笑)







ほんで!!!パフォーマンスメンバーも
初めてマイクを持つようになったよ(。>ω<。)!

久々にステージで歌って
なんか感覚が久々すぎてやばかったよ!



喜んでくれて、みりもサビ歌えて
嬉しかったです。ありがとう//







野外ステージでは、ほんと色々
思い出してしまって

出る前に泣いちゃってやばかった(笑)
りりかごめんねありがとうね(笑)





一昨年の初ステージからの景色も
image



去年のステージからの景色も思い出して、
image





その頃からもずっと
みりの隣に居てくれてる方がいて
最近初めてみて 来てくれた方がいて



すごく感動した‧✧̣̥̇‧





あと、夜に立つ横丁ステージはきのうが
初めてだったけん*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜

新鮮だった~♩







ありがとうございました!
今年の横丁も、楽しかったなあ(;o;)

あと、悔しいこと 反省点 感じたことたくさんあったけんそれもまた、これからに活かせられたらなとおもいます!!!





書きたいことたくさんあって
また長くなっちゃったけど…

読んでくれて
ありがとうございました(^O^)







image

今日も明日も
たのしもうね︎☺︎

LOVE&PEACE( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )






松田美里/




お手紙くれた方もありがとうございました♩

昨日は言わんかったけど
泣いたんじゃけ(;ω;)感涙
ごめんねありがとう。




だいすき