おはこんばんはーちん( ˙▿︎˙ )/
わーすた最年長!
高校2年16歳 神戸出身の!!!
坂元葉月です✨


わーすた唯一のショートです😊💓
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🌟

やっぱりみんなも夏イベ好きやんね💓
ほんまに楽しいっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


クリップ可愛いでしょ~???(^^)

学校のプリント挟んだりとか
普通に机の上に置いてても可愛いねん!

他にも色んな種類あったけど
葉月はアヒルにしました!!!

文房具も今は可愛いのたくさんやね💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はこれ!
この間買った飲み物のデザインが
可愛かったです💓


個人的にはコレが好き⇩
可愛いっしょ~???

ちなみに、タリーズコーヒーの
アサイーを飲んだよっ♬

朝からアサイーとかオシャレ✨
美味しかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はアイドル横丁夏祭り!!でした✨

めっちゃ楽しかった~ヽ(゚∀゚)ノ


最初 握手会やったんやけど
全部完売しました~😳💕

たくさんお話できて楽しかった♬
雨降ってた時もあったけど
みんな来てくれてありがとうねっ!!!



メインステージのパフォーマンスでは
色々反省点があったなぁ~(>_<)

でも、楽しかったです✨

会場にいた たくさんの方が
一緒に踊ってくれたり
わんわんわん!とか
にゃんにゃんにゃん!してくれたり
嬉しかったです💓



そして つりぼり横丁!!!
楽しかったぁぁぁぁ٩( *˙0˙*)۶

空気の入ったヨーヨー?
みたいなやつを釣って
それにサイン書いたりしたんやけど
めっちゃ楽しかった!!!

その時にも たくさんお話できたかな🌟
みんなヨーヨー大切してね?(^^)



ラストは!
野外ステージでした!!!

雨降ってステージが濡れてたから
一瞬滑ったけど転けなかった。笑

夜だったこともあって
めっちゃみんな盛り上がってくれて
ライブ楽しいなぁ~って
改めて感じましたっ"((∩︎´︶`∩︎))"

ライブ最高☆



アイドル横丁夏祭り!!の関係者の皆さん
出演者の皆さん!スタッフさん!

そして、来てくださった皆さん!!!
ありがとうございましたっ(^^)

ニコ生見てくれた方も
ありがとうございましたっ!!!!



わーすた まだまだ夏イベ出演するので
時間の合う方は ぜひ一度!
わーすたのパフォーマンス
見に来てください💕

よろしくお願いしますっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check!】        

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩


☆ライブ映像⇩
ちいさな ちいさな

Doki Doki♡today

らんらん・時代


☆わーすた撮影拡散5か条⇩

①わーすた の公演中のみ
「スマートフォン」のカメラで
写真・動画撮影はOKです。

②周りのお客様へ迷惑がかかるような
撮影行為は禁止とさせていただきます。

③必ずハッシュタグをつけて、
拡散ツイートして下さい。
#tws_live #わーすた

④わーすた公式LINE&ツイッターを
必ずフォローする事!

⑤撮影に夢中になりすぎ注意!
ステージの私たちも
しっかり見て欲しいにゃん♪ 


☆新人公演⇩
7/24(金)~毎週金曜です(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は早起きしたから
睡魔くんがちょこちょこ増えてきてる…

睡魔くんに負けて
電車で寝過ごしたりしないように
頑張ります(-_-;)

ほな!今日も1日頑張りましょっ!!!



P.S
今日は87回目のブログ…😳💓


★はーちん★