image

懐かしいのみつけた!(笑)
スト生の頃にブログに載っけたやつだ~







おはかしこ!

広島県出身
高校1年生15歳

パステルパープル担当
(((みりてこ)))こと
松田美里(まつだみり)だよ(・ ν ・)







ブログ訪問、コメント
ありがとうございます♡♡







おおおおおおテツコさん
人気じゃん( ´-` ).。oO ( ♡ )

うれしい(笑)



よかったねおじいちゃん( ´-` ).。oO ( 笑 )








【本日のKAWAIIてこショット🐣】





image





オムライス♡♡!

ままとランチした時のやつだよ︎☺︎





なんかねー置いてある雑貨も
テーブルもカウンターも椅子も
オシャレでKAWAIかって✧̣̥̇‧





この椅子ほしい!とかままと
言いながら食べたんじゃけど…

ボリューム凄くて途中
それどころじゃなかったなぁ(・ω・ノ)ノ

エヘヘ(・ω・ノ)ノ







一時期、食欲ないときあって
さいきんいっぱい食べれんく
なったかもしれん…:(っ`ω´c):シュン







あ、けど昨日あのランチ食べたのに
夕食牛丼たべて

しかもケーキたべた(・ω・ノ)ノ(笑)










【わーすたLIVE情報】





🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST



《Twitter⇒@tws_miri





ーーーーーーーーーー







【質問返し】







🌏@JAMの日お話できて嬉しかった!
そのとき私のことわかるって
言ってくれたけど
信じていいかな(´-`).。oO(♡?



💁あ!あの時とっさ過ぎて
プチパニックっぽくなっちゃったけど、
言ってくれてわかったよ!
わかる(>ω<)♡ありがとThank you♡

楽しかったね~!♡♡

またプチパニックになってたら
またそっと教えてあげてね…(((( °_° ))))←
みり物覚えわるいけん~やだ。






🌏この夏は今よりもっと暑くなると思うけど、どうやって乗り越えたらいいかなー(´nωn`)??夏バテ対策とか!



💁みり毎年夏のイベントで体調崩しとったけん、あんまり説得力ないと思うけど、経験してみて気をつけんといけんことを見つけたので、それを紹介するねヽ(o・ω・o)ノ(笑)

まず、あんまり気温差のあるところに行かん!
あと、のどが渇いてなくても 水分補給する!
みりのどが渇いとらんと普段あんま飲まんけえ気をつけてるよ( ´-` ).。oO ( ! )
それくらいかも(笑)







皆さん!元気健康平和の
さいこうの夏にしようね︎☺︎







わーすたでリハなうなうだよ♩

がんばるぞーーー





それと、夕方までに足のむくみ
なおさんといけん(笑)







今日は【AKIBAカルチャーズ劇場】で
『新人公演~真夏のシンデレラたち~』の

公開ゲネプロがあるよ( ´-` ).。oO ( ♡ )





ゲネプロが見られる抽選、
当たった方いるね!!!

わーおめでとう!😄👏👏





まってます( `o´ )/
ゲネ緊張~( `o´ )/ドキドキ






image

口内炎いたーい

の顔。







今日もさいごまで 読んで下さり
ありがとうございました♡♡

今日も平和に。。。
LOVE&PEACE( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )




松田美里/