image





おはかしこ!



広島県出身、高校1年生15歳
パステルパープル担当

((みりてこ))こと
松田美里(まつだみり)です︎☺︎







ブログ訪問、コメント
たくさんありがとうございます!!!



2周年おめでとうって
ほんとうに嬉しい…(∩;o;∩)♡♡







最近、みりと出会ってくれた方。



昔から、推しじゃなくても
あたたかく応援してくれとる方。



みりを推してくれてる方。
好きになってくれた方。








。‧.*ありがとう*.‧。






コメント読んどって、
泣かずにはいられなかった…ウグ…

電車の中だったのに( ´•_•` )笑笑







また泣き虫に戻って
しまったかもじゃん(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)(笑)

ありがとう‧✧̣̥̇‧







みりね、このブログも
皆さんとの大切な思い出だよ *.‧。



これからもっともっと
みんなと思い出を作っていきたい!

ほんでまた、3周年目になったら
こういう事があったね☺楽しかったね☺



って、一緒に振り返って欲しい。





こうやって、離れとっても
自分の声を皆さんに届けられる

毎日を大切にしたい︎☺︎








よろしくね *.‧。









それでは!



【本日のKAWAIIツーショット



image







グリーンメン♡♡♡



これね、お兄ちゃんのやつ
とってきた(˙◁˙󾮞 )パァ



(笑)







内緒だよ(˙◁˙󾮞 )笑







あ!ほんでほんで!本日はもう一個、

【KAWAIIてこショット】
があるのです…♩



ね、三品~(°∀° )/♡♡笑







↓↓↓↓↓



image



オット…………間違えた(˙◁˙󾮞 )←


(w-Street OSAKAのゆいちごから
送られてきたメスゴリラだよ♡♡笑)





メスゴリラももちろんかわいいけど~







↓↓↓↓↓



image





じゃん!!!

みてこれ( ˊᵕˋ ⑅)笑笑笑

ちょうかわいくない?笑





TDCホールにて
SUPER☆GiRLSさんのライブに
OA出演させて頂いた時、

みりが楽屋のホワイトボードに
落書きをした





通称『テツコさん』(ヴォ







三品作だよ!(°∀° )/♡♡きゃわわわ







三品がね、テスト終わって
暇だったけえ書いたんだって!

いきなり送ってきて笑った(笑)





てつくしはまるまる一家
だそうです…たしかに( ´-` ).。oO ( ♡ )笑







これね!!!

・て
・つ
・く
・し
・ハ
・●
・●
・ム
・し

(てつくしはまるまるむし)



↑これさえ覚えれば
だれでも簡単にかけちゃうのです!






なので今日は



イラスト(らくがき)だいすきマンな
この私が腕をふるって

『テツコさんらくがき講座』
をさせて頂きましょう…‧✧̣̥̇‧←








image



image



image



image



image



image



image



image



image






こんな感じです♡♡笑




わかったかな?

みなさんも、ぜひぜひ
挑戦してみてね( ´-` ).。oO ( ♡ )






TDCホールでの
落書きホワイトボード

image

(ほぼ松田のらくがき。笑)




右側のまるい軍団がテツコさん♡♡








こんな感じで日本は、
わーすたは今日も平和です◎





【わーすたLIVE情報】







🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)

会場:新木場STUDIO COAST





《Twitter⇒@tws_miri






さっきのメスゴリラの写真さ、
よくみてたらさ、



クビレすごくない?メスゴリラ。

おしりかわいくない?メスゴリラ。

ゴリラも侮れないね( ´-` ).。oO ( ←





美里もこんなスタイルに、
1時間だけ なってみたいものです。







読んでくれてありがとうございました♡♡
今日もがんばってね
がんばろうね!



松田美里/