image

_ 人人人人人人人人 人人人 _
> 何年経ってもたまご一筋 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^ ̄






おはかしこ

広島県出身15歳
パステルパープル担当
松田美里(まつだみり)

みりてこだよ!((8(◌・✧・◌)8))⌒♡








わ、ラジオ「ナイスみやり!」
聴いてくれた方~😿💛ありがとう((嬉))

あ、でもやっぱり、聴けれんかった方も
おるね~2時は眠いよね( ˊoˋ ) 。゚ミ-トゥ-





けど聴こうとしてくれた事に感謝だよ!

また来週7/7の26:00~の放送も、
起きれたらぜひ聴いてね~♩



起きれんかったら…ネットとかで
ぜひさがしてみて欲しい( ´・ω・`)♩笑





七夕の夜じゃけん、起きてて欲しいの!

みりてこ、織姫になるよ
彦星さんになって会いに来てね♡♡
*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜






お!初コメさんだ~♩

みりに会いたくて わーすたのイベント
来てくれるの…Σ( °-° )!
うわ~ありがたい…ありがとう♡♡

まっとるね♡♡





皆さんいつもコメントありがとう♡♡







みりブログへようこそ~







皆さん今日は

何の日か知っとる?





7/2





みりがアイドルになって
2周年の日です😿💛!



もう既に、おめでとうって
言ってくれた方 ありがとう。





それだけでもう 目頭が熱くなるよ~。





2013年に オーディションを受けて、
合格してから初めてファンの方の前で
ステージに立った日の

感動とか緊張とかも、
全部全部覚えてます(*´ー`*)💛💜💙







初めはスト生 w-Street OSAKA
として活動して、それから
大阪DAIZY7になって

グループではまとまらなかったり
何回もミーティングしたり
ぶつかりあったり壊れあったり←

けど絆が深まって一緒に笑ったり
一緒に泣いたり…選抜に選んで頂いたり
卒業があったりMVPに落ちたり

定期公演はじまったり、卒業があったり

わーすた発表があったり、
みりてこになったり
高校生になったり、上京したり

またライブに出れたり
いろいろはじまったり…みりみりみり…





(´-`).。oO(♡エヘ




やっぱDAIZY7が大好きだって思ったし、
わーすたが大好きだって思ったよ♩

そして、アイドルストリートが、
ファンのみんなが、
支えてくれてるみんなが、だいすき!!!







たくさんたくさん
感謝と感動に溢れた2年だったなあ。







いろんな事があったけど、



いろんな経験をさせてもらって
そして周りの人の応援のおかげで

前より強くなれたと思うし
目標に向かってがんばれたよ(*´ч ` *)‧✧̣̥̇‧





みりのそばにいて、
応援してくれる人達を
当たり前のように思いたくない。





みりに、チャンスをくれた
スタッフさんや関係者の方*.

毎日みりの活動を
見守って 応援してくれている
友達、だいすきな家族👪♡

そして皆さん😿🌏💛





いつもありがとうございます





わーすたに選んで頂けて
それで今の美里が居るんだってこと
毎日感謝しているよ︎☺︎*.





これからも しっかり、この気持ちを
忘れず頑張っていくので!

そばにいてくれたら嬉しいな*.





皆さんに自分の存在を
知ってもらえたことと
応援してもらえたこと

うれしいです(´-`).。oO(






んんん…こんな時って

自分の文章力に
ぶちもどかしくなる~🍆(笑)





伝わってるかな︎☺👌?(笑)

伝わってる事を
願っています…(笑)






けどほんまに、
オーディション受けてよかった!

毎日がブリリアントデ-だよ(ヴォ‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧





そうだ、オーディションの時に歌った曲
『明日への扉』は、ずっとみりの
思い出の曲。大好きな曲なの*.



知ってる方も多いと思うけど
ほんとに素敵な曲なんだよ

聴いてみてね*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜






ということで、これまでの写真を
載せてみる。と思ったけど

2、3回ほど携帯壊れて
データとんじゃっとるけえ



ネットでさがして保存したヤツとか
携帯掘ってギリギリあったやつとか
載せるね♡♡(笑)



あーん辛い(^O^)wwww






↓↓↓↓↓↓↓



image
7人。ここから始まったんだよね

よく小さい事とネクタイ長い事
いじられてたなぁ(笑)



image
サスペンダー└( 'ω')┘


image
全校集会!


image
この夏服すき♡♡


image
仲間の卒業


image
5人に


image
僕だけのサンシャイン(;o;)♡♡だいすき


image
ほんまマジでwこの子さ、ほんまに!
もーさぁ、、、ね。ツボだよもーwww

かわいすぎかよ(´-`).。oO(








実は昨日?から元DAIZYで
皆で連絡とりあってるの!!

ほんまにわちゃわちゃしてて
動物園みたいだよ~すき~(笑)





ハッ…(・ω・ノ)ノ






なんかすごい今日のブログ
長くない?読んでもらえてるかな…(笑)

もう永遠と書けそうじゃし
今日はこのへんで
おしまいにするね(´-`).。oO(うう






文章力のないこの長文を
最後まで読んでくれた強者のみなさん

誠に有難うございました…:(っ`ω´c):♡笑





image








↑初ライブのときの(笑)
《アイドル横丁夏祭り!!~~2013》かな!?

13歳や(´-`).。oO(わっかw








🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST



今年も出演するよ!!!
やばいいいいいいはわわ。‧✧̣̥̇‧











松田美里/







昨日お誕生日だった方。
お誕生日おめでとう…♩

そしていつも応援ありがとう(;o;)♡♡
いつも元気をもらってるんだよ



素敵な一年になりますように…♩







《Twitter⇒@tws_miri



🐣番組配信《SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.
次回放送は「2015/7/2」今日!