ブログガ…

隅カラ 隅マデ 書イタノニ…

セッカク 書イタノニ…消エチャッタ…チョ-ショック…




image





はあ眠気まなこ。







おはかしこ~



広島県出身🐣高校一年生15歳
パステルパープル担当

《みりてこ》こと まつだみりです◎







ブログ訪問、コメント
いつも有難うございます♡

いつもコメント読んでるよ︎☺︎
皆さんのおかげで毎日
ブログ書くん楽しいです…♡





あ、セロリ似の
あのにゃんこ。すごいよね~🌈

じゃけえ、もちろんにゃんパズルの
推しネコは《セロリ》だよ~♡︎☺︎



image



セロリの顔マネ。
目つき悪い?いい感じ?🌈 💜 🌈







みりブログへようこそ!







ふぅんんん。眠い!( ˊoˋ ) 。゚





皆さん昨日は

毎週火曜日26:00~ラジオ日本さんで
SUPER☆GiRLSのみやりさんがお送りする
ラジオ番組《ナイスみやり!》



聴いていただけましたか?♩







なっちゅんと、私 みりてこが
みやりさんとスタジオから

初ラジオ出演しました!♡





夢のスタジオ…(;o;)幸せだったなあ





初ラジオで緊張しとったけど
ほんまに楽しく収録できたけん、

昨日楽しみにしとってからね( ´-` ).。oO ( ♡ )







夜2時まで、頑張って起きて
よかった♡♡♡♡♡





あ、けどみり夜2時って
あんまり辛くなかったし、むしろ

(((あー。眠いけどまだいけるな)))

ってくらいだったよ︎☺ (笑)
︎夜行性なのら。にゃんぽこら︎☺︎♡





ただ、その分朝がキツくてキツくて…😩

今日ほんきで学校、遅刻するかと
おもた…(*´ー`*)セ-フ🌈






けどほんまに昨日の放送、
改めて聴いてみて、やっぱ
ぶち楽しそうに話しとったね~(笑)♩





わーすたの曲も 流していただいて
今週は新曲《いぬねこ。青春真っ盛り》
でした!*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜わんにゃん♩





来週も《ナイスみやり!》に
なっちゅんと私でゲスト出演するので!

7/7(火) 26:00~



昨日の放送が聴けれんかったって方も
聴いて欲しいなあ♡(;o;)?







演技経験ゼロの私ですが、
がんばって胸きゅんな演技に
挑戦したよ…//(笑)



七夕の夜に、まっとるけーね♡(*´ー`*)






(((次回はアノ曲が聴けるかも…!?♩)))






お聴き逃しなく︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎!!









お知らせ







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎


わーすた Official Webページ


Twitter⇒@tws_miri


《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン

image




















🐣番組配信《SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.
次回放送は「2015/7/2」あした!



🐣TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSさんの番組にゲスト出演しました!♩
↑゚・*.放送日情報.*・゚↑







🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST





NEW🐣LIVE《 走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ」 supported by adidas / New Balance

2015/07/29(水)
会場:新宿BLAZE

2部制 1部→わーすた
    2部→SUPER☆GiRLSさん







🐥テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場!~発売中~

メイキング映像


🐥美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすた登場! ~発売中~







🐥ファンクラブ《マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご
【たまご占いやってます◎】





🐥7分動画《PlugAir

アイドルとの疑似デート動画
「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )キュン♡





ーーーーーーー







(((質問返し)))





🌏るかちゃんと仲良くなったきっかけは何(´・ω・`)?



💁お…いつだっけね(´-`)笑
スト生に加入して初めてのライブ(アイドル横丁)の時には、なんかもうすでに一緒にならんで会場入りしとったんよなぁ♩

その前に握手会とか 撮影があって…。けどここも既に一緒にいたなぁ。いつだっけなぁ(笑)



あ(^O^)リハーサル?リハーサルの時に初めて見て!それから…えっと…気がついたらって感じだったよ(笑)



そんな三品と同じグループになるなんて
想像もしなかったなぁ…!嬉しい!!!
これから楽しみです…(*´ー`*)







今日はここまで♩

読んで下さりありがとうございました!







明日は19:00~SHOWROOM
《わーすたのKAWAII☆ROOM》

なっつと2人でお送りします♡!





そしてTwitterで発表した新企画
《なっつとみっつのお悩み解決》!

募集ツイートの拡散とか、
お悩みを教えてくれてありがとう♡



#なっつとみっつのお悩み解決
↑まだ間に合うよ(・∀・)





image




おやすみりー

松田美里/