image
ドットみりどん(「 ゚ω゚)「~✡笑







おはかしこ!





広島原産たまごちゃん🐣
高校1年生15歳

”みりてこ”こと まつだみり



パステルパープル担当です
よろしくお願いします(((╚( ˘ω˘ )╝)))パァァァァ







コメント、有り難うございます…!
たくさん感想聞けて
嬉しいよーーー!良かった?ほんとーーー!

ハァアア(´-`).。oO♡





初コメさんも!久コメさんも
有り難うございます♡

次のライブも… もっともっと
もっともっともっともっと



楽しもうねっ‧✧̣̥̇‧







image

これ最近の私服~♩



一昨日のライブで販売した
私服のサイン付きチェキの~└( 'ω')┘♩

ゲットしてくれた方ありがとう!♩





ああ、全身写メ撮っとけば
よかったな└( 'ω')┘





お気に入りのスカート履いたよ└( 'ω')┘
あとあと、たまごのチョーカー└( 'ω')┘
てか、Tシャツもなんじゃけどね└( 'ω')┘
adidasの帽子も、超お気に入り└( 'ω')┘



今回私服じゃし、お気に入りがいっぱい
詰め込んであるのと、

メンバー同士でフリーに
撮ったチェキじゃけん
表情豊かだったりするけん(((o(*゚ω゚*)o)))





レアかもね(((o(*゚ω゚*)o)))フフフ♡








あ!

【今日のKAWAIIてこショット】(唐突)



image
みてみてみて!



これね、昔パパに
誕生日プレゼントで買ってもらった
バッグとセットの猫ちゃんなんじゃけど!





わーすたが今、SHOWROOMの
番組の企画で挑戦しとる
【にゃんパズル】ってあるじゃん?



あのアプリの中野にゃんこ達の中で
みりの一推しのセロリっておるじゃん??





あの子にそっくりなんよ~!♡(。>ω<。)





この目つきが超かわいい。
好きな私物No.1かも(笑)







お知らせ







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎


わーすた Official Webページ


Twitter⇒@tws_miri


《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン

image


















🐣番組配信《SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.
次回放送は「2015/7/2」



🐣TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSさんの番組にゲスト出演しました!♩
゚・*.最新放送日情報.*・゚↑





🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST




🐥テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場!~発売中~

メイキング映像


🐥美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすた登場! ~発売中~







🐥ファンクラブ《マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご
【たまご占いやってます◎】



そして現在、推し変期間最終日ですね◎
推し変(;o;)しますか?

【政見放送】も、アップしてるので
ぜひ見てね♩良ければ推し設定も…(笑)






🐥7分動画《PlugAir

アイドルとの疑似デート動画
「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )キュン♡





ーーーーーーー






今日もよんでくれて
ありがとうございました!



今日も1日たのしもうね。
平和に︎☺︎



松田美里/