こんばんは🌙





中学3年14歳、愛知県出身!
パステルピンク担当
三品瑠香(みしなるか)です





昨日のブログにもコメント有難うございます!💗

初コメさんもいて!嬉しいです!💗

スト生からわーすたに回ってきた絆企画のみりの絵、
伝えてくれてありがとうございます!!\♡/





みりからバトンタッチされました!




じろうか~(´-`).。oO(





なんかすごくみりらしいなって思った👀💫笑






相変わらず絵上手いな!_(:D」┌)_





るかは《う》からだね!


でもわーすたみんなで相談して、1日に2人回っちゃうから、明日描くことにしました!!(´-`).。oO(



みなさん明日のブログみてね!!


information♩。*✡



◆雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕
ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




◆「月刊エンタメ 7月号」

三品瑠香を掲載して頂いています!
チェックお願いします(♡ >ω< ♡)





◆サンリオピューロランド
「学パス」キャンペーン

キャンペーンのモデルをさせていただいていますヽ(;▽;)ノ💓

はーちんと、スト生のまゆちゃんと真珠も一緒です♡

↓↓↓





6月23日~
◆GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

わーすたが出演します🐰💓
地域によって放送日と時間が違うので気をつけてね!


みなさんもう見てくれたかな~?
まだ放送されてない地域の方は録画しておいてね!💗💗

↓詳しくはこちら↓






◆6/28に赤坂BLITZでやる、
チキパさんとGEMさんのワンマンLIVEのオープニングアクトとして出演させて頂きます!!😭😭





7月5日
◆アイドル横丁夏まつり!!~2015~




7月19日

◆「Happy Jam:3.02」

大阪!!!
みなさん是非足を運んでください!




7月20日
◆『 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』

わーすたの出演が決定しました!



◆「a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~」


IDOL NATIONオフィシャルサイトはこちら!!

a-nationオフィシャルサイトはこちら!





◆わーすた公式HP 





◆ファンクラブサイトS.P.C




◆公式Twitterアカウント

@tws_ruka


◆LINE公式アカウント






──────────

新info!!☆☆

◇8/20 DOUBLE COLOR session8 ~@JAM EXPO直前スペシャル~

わーすたの出演が決定しました!!


みなさんチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



──────────


この前ちょっと半身浴したら気持ち良すぎた!。・*・:≡( ε:)






たくさん汗かけてめっちゃきもちいんだな~💗






今は半身浴してる時めっちゃ幸せなんだけどね、

小さいときずっと湯船苦手だったの!😭






お湯が熱かったんだけど、
100数えるまででちゃダメっていうルール決めてたから毎日数えてから出てたんだけど、



熱すぎてめっちゃ急いで数えてたもん笑






今はあんまりゆっくり入ってる時間なくて、湯船入らないで出ちゃうんだけど、




今考えたら湯船に毎日ゆっくり浸かるの幸せすぎじゃんね( ˙-˙ )!笑






みなさん湯船好き~??💫





それじゃあ!

最後まで読んでくれてありがとう💗




明日もみなさん、
がんばるんるんしようね~!



ほんじゃーね(ノ)・ω・(ヾ)




おやすみしな\♡/



るか