こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身
パステルブルー担当の
りりぃこと小玉梨々華です*(^o^)/*


昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます💓


初コメさん!ありがとうございます💓


初コメさん異常に多いと思ったら、
スト生が今やってる「絆企画」で
ゆめもちゃんから、なんと!

りりかに回ってきたみたい!*(^o^)/*



いきなり、りりか人気者に
なったのかなって一瞬
思っちゃったよ。。。笑



ゆめもちゃん絵うまいよね!

でも、言葉って聞いて
最初全然思いつかなくて…

どうしようか悩んでたら
コメントで皆さんが
教えてくれて😂


教えてくれた方ありがとう!💓


「スト生はみなさんのために」
なんだね*(^o^)/*


じゃあ、りりかの絵心たっぷりの
「に」から始まる絵は…!















じゃーん!


ヒント:7色のきれいなあれだよ☆

わかるかな?😁




じゃあ次は、みりに回します!\(^o^)/


皆さんみりに伝えてあげてね😁



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

♥️Twitter
【@tws_ririka】
フォローよろしくお願いします!


♥️わーすた公式LINEアカウント


♥️わーすた公式HP                                  
http://wa-suta.world/


♥️わーすたの新グッズ情報☆

http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 

チェックよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


♥️わーすたのSHOWROOM
レギュラー番組☆

「わーすたのKAWAII☆ROOM」

毎週木曜・19時~
詳しくは↓
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 
毎週放送するのでぜひチェック☆


♥️「Girls TV!」に
わーすたがゲスト出演します!

☆6/23~放送開始!もう見た方いるかな?♪
放送日、地域によって異なるので
詳しくはこちら↓
http://wa-suta.world/schedule/detail.php?id=1029629



♥️6月28日赤坂BLITZにて

「CheekyParade」「GEM」

オープニングアクトを務めさせて
いただきます!
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1029728 



♥️7/5日『アイドル横丁夏まつり2015 in 新木場スタジオコースト』にわーすた出演が決定!

http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1029362 


♥️7/12(日)
『Girls Street EXPO 2015』  @新木場スタジオコースト


♥️7/19(日)
「Happy Jam:3.02」@関西テレビ1F 
カンテレホール なんでもアリーナ



♥️7/20(祝月)SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ に 
わーすたの出演が決定!
http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1029803 



♥️8月3日  a-nation island 

『IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~』
わーすたの出演が決定!

日程:8月3日(月)
詳しくはこちら↓
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022439


♥️「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売してます!

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656


♥️マイドルで超絶メール、推しメン登録よろしくお願いします◎

http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















今日は、わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の
配信がありました!



スタジオからなっちゅんとみり
そして地方組はテレビiPadで参加したよ~~💓


SHOWROOM見てくれた皆さん
ありがとうございました!


そして今日もたくさんの
アイテムやコメントもありがとう(´-`).。oO




先週の放送で出された宿題☆
『にゃんパズル』のお部屋
5人で500いいにゃしてもらうこと!

なんと!達成することができました\(^o^)/



メンバーみんな1人500以上の
いいにゃをもらうことができました😂


皆さんのおかげです。!

いいにゃしてくれた皆さん
本当にありがとうございました!



1位はなっちゅんでした^ ^
おめでとうー!



ということで、
コラボイベントが決定しました💓


どんなイベントに
なるのかすごい楽しみだなあ~~~






あと今日のSHOWROOMでは
わーすたは世界標準を目指してるから
やっぱり英語ができないと!
っていうことで英語力を試す
テストをしたよ(´・Д・)」



りりかと、みりは
最下位でした。。。。😨


本当に改めてやばい。と思ったので
時間がある時に英語の勉強をしよう。
と思ったSHOWROOMでした。笑




今日も最後までブログ
見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また明日ね?😁


りりか