おはかしこ~!




広島原産たまごちゃん🐥🐣🐥🐣
高校一年生15歳
パステルパープル担当

みりてここと、松田美里です!








コメントありがとうございます♡♡

そしていつも読んでくれて
ありがとう( っ。•o•。 c )♡.゜




image







今日は更新おくれてほんとうに
ごめんね…(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)…

今は大丈夫なんだけど
速度制限なおるまで明日からどうしよう…





充電したのになぜか今3%じゃし
もう泣きそう(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)笑





今日は質問返しおやすみさせてね…







あああああああああ
悔しいごめんなさいあああ







お知らせ







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎

わーすた Official Webページ

Twitter⇒@tws_miri

《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン

image




















🐣LIVE《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
2部制⇒両部オープニングアクト出演


↑明日





🐥ファンクラブ《 マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご
【たまご占いやってます◎】




ーーーーーーーーーー





Twitter、超絶メールは
遅いけど普通にできるので、

ブログどうにか出来るように
いろいろ頑張るね!





なにか対策法みたいなの
あったらおしえてね…笑

明日は忙しくなりそうじゃけん
なにかWi-Fi買う以外とかの方法で…









ないか。゚(゚^ω^゚)゚。笑








そう!明日
2015/06/20(土) はライブ!

 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
 です!




会場はTOKYO DOME CITY HALL🌟

2部制で、
両部とも
オープニングアクトとして
出演させて頂きます!!!





わーすたとして2回目のライブで
まさかまた、あんな大きなホールに

立たせて頂けるなんて
すごく嬉しいなあ…m(_ _)m





明日、お時間のある方は是非
スマホの充電と元気をを100%にして

遊びに来てください!♡






私達を可愛く撮影してね♡^ ^

#拡散希望
ってやつ👌♡笑








はい、それでは
急ぎ足で書いてしまいましたが





こんな…こんなブログを
最後まで読んでくださった

心清い優しき皆様、
ありがとうございました…😂





写真こんなのでごめんなさいふざけてないです(本気顏)

image










今日はGEMさんのラスト定期公演を見学できて
幸せなみりより!!!!!

GEみりー(^_^)
みりーみりーみりー(^_^)ははは~ん




おやすみり


松田美里/