おはこんばんはーちん"((∩︎´︶`∩︎))"
高校2年16歳!
朝から前髪と葛藤してました。
坂元葉月です(>_<)

ピン留めしても言うこと聞かへん。笑
今日は最大級の反抗期やわ…

SHOWROOMまでには
真面目に戻っていただきたいなぁ(^◇^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーり(((o(*゚▽゚*)o)))

ピン留め可愛いでしょー???

ピンクわかめちゃうわいっ!!!!
※見えるっちゃ見えるよね…

型が付かないっていうのは
跡が付かへんって事〜_(:3 」∠︎)_


やっぱり憧れるよね〜(^o^)/
その時ね、まりゃも
前髪長めやったんやけど
ピン留め付けててん!

それもまりゃ前髪分けてたから
2個付けてもらっててん!

羨ましかったね〜✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はコレ!!!
石ころ。。。笑

なんか可愛くないですか?💕

丸みといい大きさといい
なんか可愛い。笑


昔ね、よく綺麗な石ころ見つけては
お家持って帰っててん!!!

やけどママに捨てなさいって言われて
ケースに厳選した石ころ残して
あとは公園に置いてきました(੭˙꒳˙)੭


ほんで、その厳選された石ころが
写真の石ころやねん😎✨

「葉月のつるつる石コレクション」って
名前の付いたケースに入ってる!!!


小学校の時につけた名前やし
めっちゃ子供っぽいなぁ〜とか
思ってたけど…
今 付けたとしても同じ感じな気が…笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は わーすたのKAWAII☆ROOM✨

今日はどんなわーすたが
見れるのかな?

笑笑笑

わーすた初スタジオやし、
メンバー全員集合やから楽しみ💓

皆さん見てくれますか???


お時間のある方は
ぜひ19:00〜 わーすたのKAWAII☆ROOM
よろしくお願いしますっ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】   

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  




☆LIVE公式写真販売中⇩ http://photochoice.net/event/00293878.html         


☆Girls TV!⇩


☆LIVE・イベント情報


☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、今日も1日頑張りましょ〜(^o^)/


★はーちん★