おはかしこ💗


image



わーすたの広島原産たまごちゃん!
パステルパープル担当の
高校一年生15歳 最近体調絶好調✌︎('ω')



みりてここと松田美里(まつだみり)だよ~







いまこのブログを読んでくださっている
すべての皆様おはかしこ✌︎('ω')ピ-ス





image












LINEブログって、大きい画像
何枚でも送れるけえ

昔貼ったことあるやつも
載せたくなる✌︎('ω')(笑)





↑4歳のみりだよ!(適当だよ)








え、昨日載せた小さい頃のみり、
面影ある~?(笑)

自分では…





あ、たしかに面影ある。オモオモしてる。



褒めてくれて嬉しいけん、
連れて帰ってもいいよ。





( ˊoˋ )≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.嘘ッ!







みりブログへようこそなのだ






【本日のKAWAIIツーショットちゃん】



image

フレブル♡




あのつぶらな瞳
片方垂れた可愛い耳
おおきくて黒い鼻
シワ
短い足
ドスっとした体





KAWAII~(;ω;)♡





けど最近マルチーズも可愛くて
ちょっと浮気してる~

いま画像フォルダが動物園だよ(笑)





まつだパークへらっしゃーい✌︎('ω')






(画像、うまく出来たのだ~)








お知らせ







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎

わーすた Official Webページ

Twitter⇒@tws_miri

《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン

image



















🐣番組配信
SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.

放送は今日!「2015/6/18」
全員でスタジオから放送!!!






🐣LIVE《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
2部制⇒両部オープニングアクト出演





🐥ファンクラブ《マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご
【たまご占いやってます◎】




ーーーーーーーーーー










はい!今日から
この間募集した質問にこたえていくよ~!

質問返しすき✌︎('ω')
質問たくさんアリガトウ✌︎('ω')♡





↓↓↓↓↓





🌏お決まりですが、好きな男性のタイプは?(・ω・)ノ



💁好きな男性のタイプか~。笑顔が素敵で…ちゃんと自分の、目を見てくれる!あと~道徳がわかる人かなあ"((∩´︶`∩))"♡(笑)
おばあちゃんになったら、一緒に風に
揺られてるだけで幸せな人と居たい(笑)






🌏松田ちゃんは前髪が根元から縮むタイプですか?先っちょから縮むタイプですか?速度制限とか早ない?└(:D」┌)┘へ
え、早ない?└(:D」┌)┘へへへ



💁その選択肢だと、根本から縮むタイプかな
って思ってる。ほんで先っちょから切るタイプ。
速度制限早いよねへへへ。
今日SHOWROOMじゃろ。一緒に速度制限に
なろうよ。ゆったり平和だよ└(:D」┌)┘






🌏みりてこの1番好きな卵料理って何?



💁オムライス!"((∩´︶`∩))"
けどこれはあくまで《今》のみりが一番好きな
タマゴ料理なだけで、明日、《未来》のみりは
なんのタマゴ料理が好きなのかは分からないよ♩
逆におすすめのタマゴ料理があったら教えてね







今日はここまで!
質問Thank you🙏💞








では、今日もさいごまで読んでくれて
有難うございました!

1日がんばろうね…♩





今日は19:00からSHOWROOMがあるけん
是非会いに来てください😳💗↓

SHOWROOM









松田美里/