おはこんばんはーちん"((∩︎´︶`∩︎))"💓
高校2年16歳!
朝からバジルシード飲みました笑
坂元葉月です(^o^)

東京来たらバジルシード買っちゃう😊
一本でお腹いっぱいになるし
めっちゃ美味しい( ˊᵕˋ* )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ٩( *˙0˙*)۶

皆さんの夢も結構怖いね(^◇^;)
やっぱ見るやんね~

でも、怖い夢見たら良い的なこと
よく言いません?笑

それは 果たして本当なんやろか…笑



置き物可愛いでしょー?💓
Hのやつ 見た目は重そうやねんけど
めっちゃ軽いねん😊🙌


ん?葉月は女子力低いけど
乙女感は高いって?


その通りっ!!!!!笑
女子力は低いけど ぬいぐるみやら
置き物やら…乙女感は高い✨

正解っ🙆💓
多分 そうだと思われた😎✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓葉月的ごっつKAWAIIスタンダード💓

今日はコレ!
キティちゃんのリップクリーム!

指で塗るタイプやねんけど
めっちゃ可愛くないですか?💓

もったいなくて使えないやーつ。笑

今使ってるやつが使い終わったら
使おっかな⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
楽しみ~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日なぁ 買いたい物あったから
早起きして ちゃっちゃと準備して
買いに行ってん!!!

ほんだらな、まだ開いてなかった笑笑笑

ほんであと数分で開くかなー?と思って
営業時間みたら まだまだやったし
出発の時間より後やったから
結局 買えなかった…(>_<)

帰り 開いてたら買いに行こっと😢


とか言って、帰りも閉まってたら
激しょぼ沈殿丸やで笑笑笑

早く買いたいのに~(>_<)


ほんと朝から
無駄な動きしてしまった。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【check!】  

☆わーすたの公式HP⇩


☆わーすた公式LINE⇩


☆公式Twitterアカウント⇨@tws_hazuki


☆超絶☆恋する7分間⇩ http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  




☆LIVE公式写真販売中⇩ http://photochoice.net/event/00293878.html         


☆Girls TV!⇩


☆LIVE・イベント情報!!!

・2015/6/20(土)
「SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~」オープニングアクト


・2015/6/28(日)
「Cheeky Parade」&「GEM」LIVE in 赤坂BLITZ オープニングアクト


・2015/7/5(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2015~ 


・2015/7/12(日)
Girls Street EXPO 2015 in 新木場STUDIO COAST


・2015/7/19(日)Happy Jam:3.02


・2015/7/20(月祝)
 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 


・2015/8/2(月)
IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~


詳しくは⇩⇩⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AAAさんの雨音と恋空を
雨の中聞いてみたい願望。笑

でもいつも忘れちゃうんだな…😅



ほな、今日も1日頑張りましょ(^o^)💓

リハーサル行ってきます٩( *˙0˙*)۶


★はーちん★