こんばんは*゛



中学3年14歳、愛知県出身!
パステルピンク担当
三品瑠香(みしなるか)です◎



昨日もコメントありがとうございます!



コメントおさぼり禁止だよ~~!!

うそうそ!忙しいのに有難うっ!💓🙈



みなさんも三品瑠香を打つのに苦戦してるみたいだね~ヾ( ^ω^)ノ笑


瑠璃香りって打つ方法があったのか~!
初知り(丿^ω^ヽ)🌟



るかを知ってすぐにユーザー辞書に登録してくれた方がいて嬉しい~~!



確かにアイストってすぐに予測変換に出てくる人少ないね!(´-`).。oO(




るかは「み」って打つだけで三品瑠香が出るようになってるんだ✨`‐ω‐´)どや



information♩。*✡



◆雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕
ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




◆「月刊エンタメ 7月号」

三品瑠香を掲載して頂いています!
チェックお願いします(♡ >ω< ♡)



《放送日が変更になりました!》

6月23日~
◆GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

わーすたが出演します🐰💓
地域によって放送日と時間が違うので気をつけてね!
↓詳しくはこちら↓






6月20日
◆SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(ノ)・ω・(ヾ)





◆6/28に赤坂BLITZでやる、
チキパさんとGEMさんのワンマンLIVEのオープニングアクトとして出演させて頂きます!!😭😭





7月5日
◆アイドル横丁夏まつり!!~2015~




7月19日

◆「Happy Jam:3.02」

大阪いっちゃうよーーー!
みなさん是非足を運んでください!




7月20日
◆『 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』

わーすたの出演が決定しました!



◆「a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~」


IDOL NATIONオフィシャルサイトはこちら!!

a-nationオフィシャルサイトはこちら!





◆わーすた公式HP 





◆ファンクラブサイトS.P.C




◆公式Twitterアカウント

@tws_ruka


◆LINE公式アカウント

まだお友達じゃない方!お友達になろー!👭💗


──────────



今日は
わーすたのKAWAII☆ROOM
でした~ヾ( ^ω^)ノいえーい





今回は中継で参加したよ~!






今回の配信で新企画!
LINEスタンプを考えようコーナーで私も考えましたさ_(:D」┌)_




みる???


みたい???



もう見てくれた方もいるよね(OvO)笑



どーーーーん



こんばんわーすた!


どう!?



めっちゃ自信無かったけど、
実用的やろ?(OvO)♡




でも90%以上の票が入らなかったから不採用でした~(°_°)




あー。やっぱり?

いまこの絵をみた8割ぐらいの方は笑ったと思う∧( 'Θ' )∧


絵心ないよね!!!!(OvO)笑




だよね!
自分でも思ったよ!ヾ( ^ω^)ノいえーい


でも、私の予想では絵心があればこの案は採用されていたはず。😎😎😎😎笑



あ、因みに、わーすたみんなの似顔絵が描いてあるんだけど、、、


誰が誰だかわかるかな~?




1番右は間違えちゃいけないやつだよ!笑



来週はスタジオに全員集合で配信します!

画面越しじゃなくて参加出来るのめっちゃ嬉しい!!ヾ( ^ω^)ノ


にゃんパズルも頑張らなくては....(._.)!


来週は18日19時~!
みなさんぜひみてくださいっ!

──────────


今日はGEMさん結成から2年です!



GEMさんのパフォーマンス、めっちゃかっこよくて、すごく揃ってていつも完成度高くて、
見るたびに見惚れてます((((ノ。・ω・。)ノ♡



GEMさんに少しでも追いつくことができるようにわーすたもがんばりますっ!!😳💪


それじゃあ!
最後まで読んでくれてありがとう!(OvO)



明日もみなさんがんばるんるん☆



ほんじゃーね(丿^ω^ヽ)




おやすみしな~!



るー*゛