【本日のツーショットちゃん💑】

image



アイスト、わーすたが登場している
雑誌Top Yell(トップエール)との

ツーショットでございます💁💏💏笑







.*・゚おはかしこ゚・*.





わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)の

広島原産たまごちゃん🐣
東京都に住んでます🐣

高校1年生(15)
松田美里(まつだみり)





みりてこ》です🐣オハヨ










いてもコメント、大変誠に
ありがとうございます…!\( 'ω')/ピポ-







いつコメさんも、久コメさんも
3回目コメさんも、何回かコメさんも(笑)

おいでませ、おいでませ~(、ン、)∫ チョイチョイ))





遊びに来てくれてありがとう♡♡







そして、眠くならん方法教えて!に、
答えてくれてありがとう…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







⇒寝る!





そうですよね(笑)
ねむたいんだもん。寝るのが一番
いいよね( ˊoˋ ) 。゚(笑)

仮眠がいいのか~。





けど確かに、中学の時眠たすぎて
授業中に15分くらい寝ちゃってたら
スッキリしてたな( ∩ ˙-˙ )⊃←

いやもっと寝てました
ごめんなさい(笑)







あとは

⇒やっぱ眠眠打破!
⇒メガシャキ・レッドブルで目覚めを授かる
⇒フリスクブラックミントを食べる!
⇒皮膚をつねる💪
⇒体を動かす!ストレッチをする。

とかだなあ.。oO





どれも起きれそうだね!

けっこうマジな切実な悩みだったけん
ほんとありがとう~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)







けどみりてこたん、痛みとかに弱いから
皮膚をつねるとか痛くて泣きながら
寝てしまいそう←←



痛~っ…うぅ…グスッグスッ、
スンスン…スヤァ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:。oO

ないか(笑)







あ、ニックネーム診断
すごいよね~当たってる?(笑)

誰が考えるんじゃろあーいうの.*・゚





みりも超絶メールのたまご占いに
気合が入る~.*・゚(笑)



当たる!占いとして有名だよ!!!
とか言ってみた_(:3」L)_ピポ-










【【【お知らせ】】】







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎


わーすた Official Webページ


Twitter⇒@tws_miri


《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン
image



















🐣番組配信《SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.

次回放送「2015/6/11」今日!♡





🐣TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSさんの番組に
ゲスト出演しました!♩
゚・*.最新放送日情報.*・゚↑





🐣LIVE《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
2部制⇒両部オープニングアクト出演!





🐣LIVE

GEM Live Mixture2015 ~2nd Anniversary~

Cheeky Parade LIVE 2015
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」


2015/6/28(日)
会場:赤坂BLITZ
オープニングアクト出演!





🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST





🐣LIVE《 Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
会場:新木場STUDIO COAST





🐥テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場!~発売中~

メイキング映像





🐥美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすた登場! ~発売中~





🐥ファンクラブ《マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご

【たまご占いやってます◎】





🐥7分動画《PlugAir

アイドルとの疑似デート動画
「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )キュン♡





🐥締切間近《 iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~公式写真


6/15(月) 24時まで販売中!







ーーーーーーー





そうそう!昨日ね!
みりてこ生まれて初めて

馬肉を食べたヒヒン!





\( 'ω')/バッ(・肉・)!







みり食わず嫌いらしくて
今まであんまり目に止めてなかったけど

馬肉ってサッパリしてて
鉄分も豊富で低カロリーらしいんだよね!



嬉し(*゚v゚*)







けど…幸運なのかそうでないのか、
みり前日にね、ペガサスの夢を見たけんね、
けっこう複雑だったよ(笑)

ご馳走様でした…!




image




今日はSHOWROOM放送日だよ~!
あそびにきてね(ノ °ω° )ノ♡♡

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.







では、また後でね_(:3」L)_

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!





画面越しに会いましょう👏👏







松田美里/