こんばんは*゛



中学3年14歳、愛知県出身!
パステルピンク担当
三品瑠香(みしなるか)です◎



ハーフアップー♡るん


みなさんコメントありがとうっ!!


初コメさんびっくり!!
嬉しいよおおお😳💕💕

またコメントまってますヾ( ^ω^)ノ



みなさんが教えてくれたアニメ全部知ってた~!!


お兄ちゃんのおかげでデジモンとか遊戯王とかデュエマ?っていうのも知ってたな~(´-`).。oO(!



ドラえもんとクレヨンしんちゃんはちょっと前まで見てたよ👧💓笑



昔見てたアニメまた見てみたいな~(*∩ω∩*)♡


information♩。*✡



◆雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕
ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




◆「月刊エンタメ 7月号」

三品瑠香を掲載して頂いています!
チェックお願いします(♡ >ω< ♡)



《放送日が変更になりました!》

6月23日~
◆GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

わーすたが出演します🐰💓
地域によって放送日と時間が違うので気をつけてね!
↓詳しくはこちら↓






6月20日
◆SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(ノ)・ω・(ヾ)





◆6/28に赤坂BLITZでやる、
チキパさんとGEMさんのワンマンLIVEのオープニングアクトとして出演させて頂きます!!😭😭





7月5日
◆アイドル横丁夏まつり!!~2015~




7月19日

◆「Happy Jam:3.02」

大阪いっちゃうよーーー!
みなさん是非足を運んでください!




7月20日
◆『 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』

わーすたの出演が決定しました!



◆「a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~」


IDOL NATIONオフィシャルサイトはこちら!!

a-nationオフィシャルサイトはこちら!





◆わーすた公式HP 





◆ファンクラブサイトS.P.C




◆公式Twitterアカウント

@tws_ruka


◆LINE公式アカウント

まだお友達じゃない方!お友達になろー!👭💗


──────────


瑠香の漢字ってなかなか予測変換で出てこないよね~(´-`).。oO(





だからね、いつも「みしなるかおり」って打ってたんだなーーー





だれだあーーーー(°_°)笑





あ、あとね、なっちゅんも出てこんくって!



「ひろかわななせい」って打ってたよ(ノ)・ω・(ヾ)笑





\ななsay!!/



笑。





でも今はねー!
ユーザー辞書っていう素敵な性能を見つけて登録してるのーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




あれ素敵。🌟🌟
すぐでてきてくれる(ノ)・ω・(ヾ)♩



みなさんも予測変換で出てこんかったりした時変な打ち方したりしてるでしょ~?笑

あるあるだと思う(´-`).。oO(ふふ



ずーーーーん。

進撃のどれみ氏。\( 'ω')/ゴゴゴゴ


それじゃあ!
最後まで読んでくれてありがとう!(OvO)



明日もみなさんがんばるんるん☆



ほんじゃーね(*∩ω∩*)♡




おやすみしな~!



るー👼👼