image

みりと愉快なナカマ達🐻🐘🐥🐒🌴

(((ケラケラ)))







おはかしこ~・*・:≡( ⊿:)ル-ン





わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)の
東京都在住🐥🐣広島原産たまごちゃん🐣🐥

JK1年 15歳  パステルパ-プル担当



🐣みりてこ🐣
こと松田美里(まつだみり)です!







いつもコメント有り難うございます♩

わーすた公式LINEのタイムラインでも
コメントや可愛いスタンプ有難う💗





あ、やっぱ寒いよね寒いよね~。
昨日夜すごく寒かった!





けど何か、寝ようとしたら急に
暑くなってきたけん
窓開けたらまた寒くなってきて…🎐

けどけど、閉めたら暑くなってきて…🎐





どっちじゃー!🌋🌋🌋ドカ-ン





とは、ならんかったけど
ピポ-って頭がなった。_(:3」L)_フテネ







それより皆さん、撮影のこと
ぶち気になっとるね(笑)



水着か!?ってコメントが多かったね








フフ。\\\\ o( 'ω' )〇 ////







みりブログへようこそ~🌋🌋🌋💗







みり最近ね、スマホの色んな
《診断》にハマっとってね~



昨日なんとなく
【 ニックネーム診断 】っていうのを

やってみたんだ( ∩ ˙-˙ )⊃.*・゚







《みりてこ》





語感、イメージ


image




性格


image









得意分野


image









こんな感じだった!







一つのことを掘り下げて突き進むって、
当たってるかもしれん👏



ただ、神経質で逆ギレ…(;∀;)笑笑
家庭で当り散らす(;∀;)笑笑笑笑

そんなことないから安心してね(_Д_)笑





得意分野、対人業が抜群に
向いとるんだって🎉🎉🎉👏ワ-イ



確かに、職場体験の授業で
幼稚園に行ったとき、いっぱい子供達が
集まってきたぞ👦👧フフ



今このアイドル活動も
大大大スキだし嬉しいヽ(。・ω・。)ノ♡







こんなかんじ( 3ω3)ファッ

面白いでしょ( °ω°)ファー♡♡♡







【【【お知らせ】】】







みりてこ⇒ニックネ-ムの由来◎



わーすた Official Webページ



Twitter⇒@tws_miri



《公式LINE⇒わーすたで検索》
↓QRコードから飛べるよ・*・:≡( ⊿:)ヒュ-ン
image


















🐣番組配信《SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
.*・゚毎週木曜日 19:00~45分間配信゚・*.

次回放送は今週「2015/6/11」明日!♡





🐣TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSさんの番組に
ゲスト出演しました!♩
゚・*.最新放送日情報.*・゚↑





🐣LIVE《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
2部制⇒両部オープニングアクト出演!





🐣LIVE

GEM Live Mixture2015 ~2nd Anniversary~

Cheeky Parade LIVE 2015
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」


2015/6/28(日)
会場:赤坂BLITZ
オープニングアクト出演!





🐣LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日)
会場:新木場STUDIO COAST





🐣LIVE《 Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
会場:新木場STUDIO COAST





🐥テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場!~発売中~

メイキング映像





🐥美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすた登場! ~発売中~





🐥ファンクラブ《マイドル!(超絶メール)

返信いつもありがとう御座います♩
#今日のてこたまご

【たまご占いやってます◎】





🐥7分動画《PlugAir

アイドルとの疑似デート動画
「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )キュン♡





🐥締切間近《 iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~公式写真


6/15(月) 24時まで販売中!







ーーーーーーー







今日もさいごまで読んでくれて
ありがとうございました♩








勉強辛ヒ~ ◎ ◎ ◎ ああああ

眠くならない方法とか
ありますかね( ˊoˋ ) 。゚?







あれば教えて。ヘルプ。
松田ヘルプ出したよ!ヘルプ!







松田美里/