こんばんはヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
 
中学3年14歳、愛知県出身!
パステルピンク担当💕
三品瑠香(みしなるか)です٩( ᐛ )و
 
 
 
昨日もコメントありがとう~😳💓
 
 
 
最前列のお祝いありがとうございますヾ(⌒ノ'ω')ノ
 
 
いや、おこおこ(´`)笑
 
 
 
ちゃんと授業受けてるんやでね!
 
 
しかも!
ずーーーっと少しも寝てないんだよヾ(⌒ノ'ω')ノ
 
 
頑張ってるねん、`‐ω‐´)どやあ
 
 
 
最前列、黒板見やすいし、先生すぐいろいろ教えてくれるし、なかなか好きかも(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
information♩。*✡
 
 
 
◆雑誌「B.L.T.7月号」
 
わーすたを載せて頂いています😳💕
ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
◆「月刊エンタメ 7月号」
 
三品瑠香を掲載して頂いています!
チェックお願いします(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
 
◆GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS
 
6月16日の放送に、
わーすたが出演します🐰💓
地域によって放送日と時間が違うので気をつけてね!
↓詳しくはこちら↓
 
 
 
 
 
 
◆SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール
 
オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
◆6/28に赤坂BLITZでやる、
チキパさんとGEMさんのワンマンLIVEのオープニングアクトとして出演させて頂きます!!😭😭
 
 
 
 
 
◆アイドル横丁夏まつり!!~2015~
 
 
 
 
7月
◆『 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』
 
わーすたの出演が決定しました!
 
 
 
◆「a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~」
 
 
IDOL NATIONオフィシャルサイトはこちら!!
 
a-nationオフィシャルサイトはこちら!
 
 
 
 
 
◆わーすた公式HP 
 
 
 
 
 
◆ファンクラブサイトS.P.C
 
 
 
 
◆公式Twitterアカウント
 
@tws_ruka
 
 
◆LINE公式アカウント
 
お友達2万人突破しました!
まだお友達じゃない方!お友達になろー!👭💗

 
 
──────────
 
 
そういえば!
 
この前久しぶりに速度制限のやつ来たの。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
 
 
 
 
あれほんとに辛い。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
 
 
 
 
全部遅くなってくもん😭😭😭😭
 
 
 
 
だからね、今月は出来る時はずっとWi-Fiを繋ぐようにしとくの(ノ)・ω・(ヾ)!!
 
 
 
 
Wi-Fiが繋がってる時の幸せ半端じゃない😋💓
 
 
 
 
気楽に携帯使えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
みなさんも速度制限来ないように気をつけてね~(´-`).。oO(!!
 
 
──────────
 
 

どうも、コップからこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
 
結構上手に撮れたとおもうんだけど、どうかな?(´-`).。oO(
 
 
 
 
こういう写真撮るの楽しいよねヾ( ^ω^)ノ
 
 
 
 
 
みなさん遠近法使った面白い写真とかとったりする?
 
 
 
はーちんとるかのこの写真はそんな面白くないけどね∧( 'Θ' )∧
 
 
笑笑
 
 
 
それじゃーーー今日はこの辺でーーー!
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆!
 
 
ほんじゃーね( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )
 
 
おやすみしな~*
 
 
 
るか(*・ε・*)