こんばんはヾ( ^ω^)ノ




中学3年14歳、愛知県出身!
パステルピンク担当💕
三品瑠香(みしなるか)です٩( ᐛ )و





昨日もコメントありがとう!!




初コメさんもいて!
本当に嬉しい!(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます♪




昨日、LIVE見てたんだけど、
どのアイドルさんも見てて本当にすごくて、!
自分達もあんな風にLIVEが出来るようになりたいと思った!!




その中でも、
スパガさんももちろんだけど、
Juice=Juiceさんはすごかった!!


なんかほんとに感動した!




パフォーマンスをみてあんなに感動することって今まで無かったから、すごく刺激を受けました!




歌上手やし、ダンスも揃っててめっちゃかっこよくてすごいみんなで見入っちゃってたの!
自然と引き込まれてく感じ*



また見たいって思うパフォーマンスだったな~(´-`).。oO(




朝からはーちんとJuice=JuiceさんのLIVE映像みてたよ!




ほんとにかっこよかったな~!
Juice=Juiceさんのファンになりそう!(*∩ω∩*)♡


ちなみにでんぱ組.incさんは完全にファンです(OvO)笑

「ちゅるりちゅるりら」が好きでめっちゃ聴きまくってる🐰💕



これからもわーすたも頑張らんとー!!!


information♩。*✡



◆雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕
ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ



6月16日
◆GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS

6月16日の放送に、
わーすたが出演します🐰💓
地域によって放送日と時間が違うので気をつけてね!
↓詳しくはこちら↓






6月20日
◆SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール


オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(ノ)・ω・(ヾ)





◆6/28に赤坂BLITZでやる、
チキパさんとGEMさんのワンマンLIVEのオープニングアクトとして出演させて頂きます!!😭😭



7月5日
◆アイドル横丁夏まつり!!~2015~







◆「a-nation island 8/3(月) IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL  KOO輩 大集合!~」


IDOL NATIONオフィシャルサイトはこちら!!

a-nationオフィシャルサイトはこちら!





◆わーすた公式HP 





◆ファンクラブサイトS.P.C




◆公式Twitterアカウント

@tws_ruka


◆LINE公式アカウント

お友達2万人突破しました!
まだお友達じゃない方!お友達になろー!👭💗


ちょっと前に、お兄ちゃんのお誕生日だったからむかしの小さい時の写真とかあさってたら、
すごい小さい七五三の時の写真が出てきたよ(*∩ω∩*)




せっかくだから公開しちゃうね( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )




すんごいほんっとに子供。笑





しかもるか、小さい時はめっちゃまん丸の子だったから顔の輪郭がまるいの(._.)笑




これが3歳かな?😳
顔違うよね~(´-`).。oO(

顔まんまるすぎる◎




これが7歳かな?
1番見える位置の前歯が無い😭😭😭


歯抜けてる時だったの(´・×・`)笑



こんな記念のずっと残る写真で前歯抜けてるとか今考えたらめっちゃショックなんだけど😭😭😭泣



でもだいぶ成長してるよね!!

ね!
ね?

?(´・×・`)



でも眉毛は確実にすこし濃くなった。
(`・ω・´)キリッ



昔からずっと眉毛薄いね_(:3」∠)_笑




どうかな(´-`).。oO(

──────────




今日は、はーちんとちょっと東京観光?したよ(*∩ω∩*)



めっちゃおいしいアイス食べて、



ちょっとお買い物して、歩いて、
あるドラマの現場が近かったからチラッとみてきてヾ( ^ω^)ノ



2人で興奮してきて、
東京観光終わったよ😬💓笑



こんなに東京ゆっくりまわったの初めて!


はーちんとゆっくり遊んだのも初めて!!



楽しかった~(OvO)♡



また観光?いきたいな٩( ᐛ )و

でも東京って正直何があるかわからんかったりするんだよね(´・×・`)泣笑



みなさん東京で遊ぶってなかったらどこ行く??
教えて~~(OvO)♪


そんじゃ!
最後まで読んでくれてありがとうね!


明日もみなさんがんばるんるん☆!


ほんじゃーね(* >ω<)


おやすみしな~💗



るか