おはこんばんはーちん٩(ˊᗜˋ*)و
高校2年16歳!
今日も明日も明後日も!常に眠たい💕
坂元葉月ですっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ちょっとブレてる笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✨

神戸あるある細かすぎて
あんまり伝わってなかったね笑
申し訳ねぇ(>_<)

そんだけあるあるネタが出てくる程
神戸市民は神戸が好きなんです💕

神戸市民同士でこの話したら
ずっと話してられる気がする!!!!!


皆さんぜひ、握手会とかで
神戸についてはなそーよっ!笑

みんなを巻き込むやーつ😎✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近なー、ずーーーーーっと
音楽聴いてるねん…!

東京の稼働の時の移動中とかも
ほぼずっと聴いてるし
もちろん普段の移動中でも聴くし…

あと、ブログ書きながら聴くし
寝る前にちょっと聴いてから寝る!!!

いつからこんなに
音楽好きになったんやろー?😅


最近、寝る前に音楽聞かなかったら
ぐっすり寝れないねん!!!
習慣化してきた~(・・;)


なので!
最近よく聴く歌を紹介します♪♪♪

・青いベンチ/サスケさん
もうこの歌すきやねん~💕
今1番好きかもしれん!
泣きそうになるぐらい安心する!!!笑
何百回でも聞いてられる♪

・イエス/Acid Black Cherryさん
a-nationを見に行った時に
雨がめっちゃ降ってたんやけど
その中でこの曲歌ってて
歌詞とマッチしすぎて感動したっ✨

・CRAZY FOR YOU/Kyleeさん
瑠香が歌ったり聴いたりしてて
葉月もハマった~!
瑠香とも音楽の趣味合うかも💕

・Splash/Da-iCEさん
曲調がめっちゃ好き~!
朝から聴くとテンソンあがる✨

・せつなくて/Da-iCEさん
イントロからもうすでに好き💕
Da-iCEさんの曲 全部好きやわー笑笑笑

・流星/コブクロさん
心が洗われる✨
コブクロさんの歌声大好き~!!!

・春夏秋冬/Hilcrhyme
ずっと前から好きな曲!!!
これはマストだねっ💕

・HELLO/YUIさん
これも好きすぎる💕
ずっと車の中でも聞いてた٩(ˊᗜˋ*)و

・TIK TOK/WHITE JAMさん
結構このリズムが好き!
WHITE JAMさんの曲も結構全部好き💕

・Beautiful/BEASTさん
BEASTさんの歌も好きー!!!
KーPOPのリズムが好きなのかもー!
I'm sorryも好き💕


最近はこんな感じかなっ"((∩︎´︶`∩︎))"
よければ聴いてみてねっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】 

わーすたの公式HP↓↓↓

詳しい事を知りたい方は
HP見てねーっ!!!


ちなみに、個人Twitterもしています!

@tws_hazuki

フォローよろしくお願いします!  



「超絶☆恋する7分間」の動画が 
見られるPlugAirの販売が決定しました!

詳しくはコチラを↓

Twitterもあるので(@ist_PlugAir )
そちらのフォローもお願いします✨

7分間で恋しちゃってねっ💕💕💕


そしてそしてー!
5/1から わーすたもマイドルに
参加させていただいてますっ!!!!

超絶メールも個人で始まってるので
皆さん登録お願いします✨



6/20(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 in TDCホールに
オープニングアクトで
わーすたの出演が決定しました!!!!


昨日15時~S.P.C先着先行&LINE先着先行
申込みがスタートしています!

【S.P.C先着先行】

【LINE先着先行】

皆さんぜひお越しくださいっ!!!!
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)


ほんで、ほんでー!!!
7/5!!!!
アイドル横丁まつり2015新木場コースト 
わーすた出演決定しましたっ✨ 


他にもたくさんのアイドルさんも
出演されるので!
よければ皆さん見に来てくださいっ😁


そして!4/29の
iDOL Street Carnival 2015~
GOLDEN PARADE!!!!!~ 
LIVE公式写真販売が開始しました~✨

もちろん閲覧無料です💰🙅

6/15(月)24:00までの期間限定販売!

詳しくは↓

よろしくお願いします(「・ω・)「(「・ω・)「✨



そして!
今月のBLTさんにわーすたも
掲載させて頂いてます!!!!!

みんな買ってねーっ(○︎´ー`)ノ💕


そして!Girls TV!の詳細です🌍💫
みんな見てねーっ!!!


そして、6月28日(日) 
赤坂BLITZにて、CheekyParade
GEMのオープニングアクトに
わーすたが出演決定しました~💕💕💕

皆さん見に来てねっ(「・ω・)「


ちなみに昨日配らせていただいた
フライヤーですっ!!!!⇩⇩⇩

会場に来てた皆さんは
もらえたかなー?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はフライヤー配り終わってから
ライブ見学をさせていただきましたっ💕

SUPER☆GiRLSさんも含め
たくさんのアイドルさんのライブをみて
意識も上がったし、感動した✨

今日学んだ事を生かして
一皮むけた坂元葉月を見せれるように
頑張りますっ(◦︎˙-˙◦︎)/


ほな、今日も1日頑張りましょ~😁💓
またTwitterや超絶メールでねっ!

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ


★はーちん★