󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
訪問ありがとう♩







皆さまおはようさま🌴


image


地震についての、心の準備が不十分だった
みりてこです;:(._.):;



というかこの間の
初の本格的地震体験まで
東京は地震多いってこと
忘れてたや。;:(._.):;

慣れよ。







おはかしこ!





わーすた (ざ・わーるど・すたんだーど)の
東京都在住、広島原産たまごちゃん

高校1年生15歳 パステルパ-プル担当



みりてこ こと
松田美里 (まつだみり)です!







前回も、みりのブログを読んでくれて、
コメントしてくれて有難うございます!

そして、初コメさん有難う御座います…♩





SHOWROOM楽しかったねー📛♩





あ、感想とか こうしたらいいよ!
っていうの 教えてくれてありがとう💗



そういうの、すごく嬉しいんだ
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪





これからわーすた皆
もっと成長していけるように
頑張ります!

どうか見守っててね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







みりブログへようこそ!







昨日、Twitter見てくれた方!
挙手👋👐👋👐





昨日Twitter見てくれた方は
知っとると思うけど



http://t.co/piHzMqxf2L



↑Party Rocketsの菊地史夏さんが
わーすたブログを読んで下さってるみたいで、

しかもブログにみりの事も
書いてくださってて…。゚(。ノωヽ。)゚。




たまご=みりてこチャン
だって…。゚(。ノωヽ。)゚。(

ブログにも書いちゃうくらい
嬉しい♩ヘヘッ





というか、すごいね!双子ちゃんたまご!
(ふみかさんブログをみてね💗)





みりまだ一回も、双子のたまごちゃん
見たこと無いんだ~!!!



一般の女子高校生よりは
多くたまごを割ってるはず
なんじゃけど…(笑)





あ、でもそれくらい確率が
低いってことは!

ふみかさんママ超
ラッキーウーマンじゃ~👏💗



ふみかさん宅に幸せ訪れますように🍳





きのうあの後、
ゆで卵つくって食べたよ(笑)



半熟さいこうですね。







あ、最近ね



素手でゆで卵のカラを割る
っていう技を身につけたよ←←←

これは愛かな。愛だね





レベル上がった気がする︎☺︎ドゥン







【お知らせ】





みりてこ⇒ニックネームの由来





わーすた オフィシャルページ





配信番組《 SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII room(仮)」
2015/6/4(木) 19時~ 毎週木曜日

次週放送の予定だよ





TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS
詳しいことは↑タッチ!

ゲスト出演したのだ(・ิω・ิ)
是非チェックしてください♩





LIVE 《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土) TOKYO DOME CITY HALLにて
2部制 オープニングアクトとして出演✡





LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日) 新木場STUDIO COASTにて





LIVE《Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
新木場STUDIO COASTにて





テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場しています!
~2015/5/23(土)発売~





美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすたが登場!
~2015/6/8(月) 発売~





Twitter
@tws_miri

フォローよろしくね♩





公式LINE
わ→すた(わーすた)で検索





マイドル!(超絶メール)

超絶メールの返信 いつも有難うございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日たまご占いをやってるよ!
返信⇒#今日のてこたまご


今なら6月の推しを 設定可能です
是非宜しくお願いします♩





PlugAir

「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )♡





ーーーーーーーーーー





実はきのう、一日中 目が腫れてて
やばいなーって思っとったけど

今朝 起きて鏡見たら
なんかいけてた(`o´)イエッ



よかった(`o´)イエッ





やっぱ我、強いのかも◎
今日も朝からハイテンションさー ハハハ

体調も優れておる◎





土曜日だからかな?(笑)
1日楽しもうね~!!!



image
顔マネ






松田美里/