󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁  󾀁
訪問ありがとう♩








おはかしこ!





わーすた (ざ・わーるど・すたんだーど)の
東京都在住、広島原産たまごちゃん

高校1年生15歳 パステルパ-プル担当



みりてこ こと
松田美里 (まつだみり)です!







ブログを読んでくれて、
コメントしてくれて有難うございます





うーんやっぱり誰でも、
たまにはドジっちゃうよね~♩





皆さんの面白いお話きけたし
KAWAIIドジきけたし

たまには悪くないね
とか思っちゃうね彡(^ν^)アハン







けどうちのリーダーもなかなかの
ドジガールだよね!(笑)

(*´○`)o¶~~♩Doji.Doji.Girl~♩





けど、ドジするときでも
ナチュラルを忘れない

ナチュラルナッチュンナッチュンチュンの
意識の高さ(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。(笑)





サラッとドジするとこが
またオモシロKAWAIIんだよ(*´○`)o¶~~♩





いつか動画撮れるように
ちょっとみりちゃん頑張るわ(‹●›_‹●›)←







あ、初コメさん!
何気に初コメなんだね!嬉しい!
ありがとう…(・ิω・ิ)フフ

カッカッカッとするみりてこだよ
また来てね(・ิω・ิ)♩





久コメさんも、忙しい中
コメントありがとうございます😩💗💗💗

ちゃんと、みてるよ
待っとるけんね♩






ーーーฅ•ω•ฅーーー





みなさんんん!





今日は、何がある日?
(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)





当てたら景品はうぉんちゅー←
(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)

なんてね





正解は…🐣🐣🐣🐣🐣








《SHOWROOM》








ですね!(๑´ω`ノノ゙✧うぁーい♩





今日は「わーすたのKAWAII room(仮)」
19時~第一回目の放送ですよ~!



見たい!って方
見ようかな~って方、






是非この↓URLから
わたし達の元へおいでくださいまし~!.*・゚



ヽ(•̀ω•́)ゝバッ
https://t.co/3fHMVXz0co





もう、今からゴソゴソなう(笑)
緊張する…(・ิω・ิ)





ドキドキする(・ิω・ิ)





【お知らせ】





みりてこ⇒ニックネームの由来





わーすた オフィシャルページ





配信番組《 SHOWROOMレギュラー番組

「わーすたのKAWAII room(仮)」
2015/5/28(木) 19時~ 毎週木曜日





TV《 GirlsTV! feat.SUPER☆GiRLS
詳しいことは↑タッチ!

ゲスト出演したのだ(・ิω・ิ)
是非チェックしてください♩





LIVE 《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土) TOKYO DOME CITY HALLにて
2部制 オープニングアクトとして出演✡





LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日) 新木場STUDIO COASTにて





LIVE《Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
新木場STUDIO COASTにて





テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場しています!♪
~2015/5/23(土)発売~





美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすたが登場!
~2015/6/8(月) 発売~





《Twitter》
@tws_miri





《公式LINE》
わ→すた(わーすた)で検索





マイドル!(超絶メール)

超絶メールの返信 いつも有難うございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日たまご占いをやってるよ!

返信⇒#今日のてこたまご





PlugAir

「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )♡




わーすたでは
なっちゅんの動画がもう出てるね!♡



けど実はみり…何故か観れなくて
いま苦戦してる…(°ε°((⊂(`ω´∩)笑

待っててねナットュウウウン…←





ーーーーーーーーーー





image
みてみてん

前にね、個別握手会のとき
チキパさん(りののさん)が
ぐでたまダンスをしようたけん



可愛くて撮ってしまったんが(*゚v゚*)
出てきた~♩(笑)







でわ、学校行ってくる(°ε°((⊂(`ω´∩)






最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

松田美里/