こんばんは🐰💕




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香です💗




つうぃんてーるヾ( ^ω^)ノ


昨日のブログ、
たくさんのコメントありがとうございました(OvO)!!



久コメさんお久しぶり!
熱あったならしょうがないよー!!!
治ったのかな?無理しないでね!



私服めっちゃ好評で、すっごくすっごく嬉しい!みなさんありがとう💗💗



どこの服って質問があったけど、ワンピースと腰のシャツはわからないです(._.)
忘れちゃった(._.)ごめんね、😭



上着はSPIGAですヾ( ^ω^)ノ💗
靴はコンバース!
見えてなかったけどね😎笑笑



また楽しみにしてるって言ってもらえたからすぐ載せるね~😳💓



「今日の私服」の英語おしえてくれてありがとう!😳💕


次回はかっこよくかいてやる~😟👍!



information♩。*✡



5月23日に発売しました🙌🐰


雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕

ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(((( ’ω’ ))))


詳しくはこちら↓



20日まで遠いよ~(°_°)!!


早くLIVEしたい!

スパガさんと、わーすたに会いに来てください💕


7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!



みなさん是非会いに来てくださいっ!🌟


【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────


今日は、スパガさんの番組、
GirlsTV!の収録でしたー!!




なんと!わーすたが、GirlsTV!に出演させていただきます!
毎週見てる番組だからほんとにすっごく嬉しい!😭💗





前日からずーっとめっちゃ緊張してたの。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。!




緊張のせいで全然喋られなかった😂





緊張すると猫かぶっちゃうのほんとに直したい、

もっと自分出せるようにがんばろ!





スパガさんほんとに優しかった~!

それに、うまく言葉に表せないんだけど、さすがだなーって思いました🌟


見学させていただいてる時、見ててすごく楽しかったの!





それと、児嶋さんもすごく優しくて面白い方だった!!




全員でわーすたポーズ!
こうめさんもとってくださいました!💗


今日収録したGirls TV!をテレビで見るの楽しみ~ヾ( ^ω^)ノ♪



6月16日火曜日に放送です!

でも各地方で放送日が違うので気をつけてね!

詳しくはこちらをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


素敵な経験をさせて頂きました!😭💓



──────────


今のわーすたのブームをお知らせします。🙌



いまのブームは、

「べっちょない。」


でし_(:D」┌)_笑



べっちょないっていうのはね、神戸弁で「大丈夫」って意味らしくて、
はーちんがおしえてくれたの!!




しかもね、いまはーちんのiPhoneカバーにべっちょないっていうシール貼ってあるの!😳笑




めっちゃツボ。笑




だからね、みんな、大丈夫って言う時はべっちょないって言うのにハマってるんだ~ヾ( ^ω^)ノ




みなさんもわーすたのブームにのってきて~💗✋




それじゃ!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😂💗💗




明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーね🐰🐰



おやすみしな!🏃🎀



るー💗