☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

ブログ訪問ありがとう♩








おはかしこ!





わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)の
東京都在住、広島原産たまごちゃん♩

高校1年生15歳 パステルパープル担当



みりてこ こと
松田美里 (まつだみり)です!





ブログを読んでくれて、
コメントしてくれて有難うございます!





みりのみため、年相応って方が
おおくて嬉しいな~!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ほかの意見もなるほどね.。oOありがとう♩





初対面の人だったけん、話し方で
幼くみられたり大人っぽく見られたり
したんかなあ♩(・∀・)



あ、





image





今日は ヘアメイクさんに
やってもらったけん

オトナっぽい気がする(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
どうかな?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)♩




なんでヘアメイクさんに
やってもらったかというとね!

今日はとある収録があるのです(~'ω' )~





今は待機中で、はーちんと
おしゃべりしとるの🙌





それでね、はーちんが
可愛いって言われ慣れなくて、

言われた時否定してしまうっていう
話題になったけん



そうなん!かわいい💟

っていったら



ちゃうわ!//
image

ってこんな可愛く(ヾノ´°ω°)ナイナイ
頂きました(萌)




けどほんとは嬉しいんだって💟!





グフフ~♩
はーちん推しの方

保存してもいいよ?(~'ω' )~(笑)





そういえば、覚えてる方いるかなあ。






前にみりも
「可愛いって言われた時の反応の仕方」
が分からんでから、

ブログでファンの方に質問したの(笑)





あれから、皆さんのおかげで

ちょっと否定はしちゃうけど
素直に嬉しい ありがとうっていうのを
伝えれるようになったんだ~♩(笑)





ありがとう(~'ω' )~フフフ





【お知らせ】  





みりてこ⇒ニックネームの由来 》  





わーすた オフィシャルページ》  





SHOWROOMレギュラー番組 決定󾬌 》 

「わーすたのKAWAII room(仮)」 
2015/5/28(木) 19時~ 毎週木曜日 





LIVE 《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th  
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
》  

2015/06/20(土) TOKYO DOME CITY HALLにて  
2部制 オープニングアクトとして出演✡  





  LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~ 》 

2015/07/05(日) 新木場STUDIO COASTにて 





LIVE《 Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
新木場STUDIO COASTにて





テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場しています!♪
~2015/5/23(土)発売~





美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすたが登場!
~2015/6/8(月) 発売~





《Twitter》  
@tws_miri





《公式LINE》  
わ→すた(わーすた)で検索  





マイドル!(超絶メール)》  

超絶メールの返信 いつも有難うございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日たまご占いをやってるよ!

返信⇒#今日のてこたまご 





PlugAir

「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )♡ 





ーーーーーーーーーー 





image
なっつと😊💟





わお、充電があと15%(;;)笑笑




さいごまで読んでくださり
有難うございました!



松田美里/