こんばんは




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香です💗




昨日もみなさんコメントありがとうございます∈( ⊙_________ ⊙)∋💗



いやー、靴褒めてもらえて嬉しいヾ( ^ω^)ノ



さらにすーーーっごいお気に入りになったよ~~~(OvO)🌟🌟🌟🌟




サンリオの時来てくれてた方いてすっごく嬉しい!

思い出すと楽しかったな~😳💗



information♩。*✡



5月23日に発売しました🙌🐰


雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕

ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(((( ’ω’ ))))


詳しくはこちら↓



20日まで遠いよ~(°_°)!!


早くLIVEしたい!

スパガさんと、わーすたに会いに来てください💕


7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!



みなさん是非会いに来てくださいっ!🌟


【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────



今日の私服♩。*✡


(「今日の私服」をかっこよく英語にしたかったんだけどわかりませんでした)




今日はかっこいい感じにしたよ◎




るか、こういう系統の服がすきやねん🐰💗




それと、今日は帽子かぶってるの🎀



LAのやつ!
ニューエラ好きなんだ~🙌💕




帽子のコレクションたくさんあるよ~ヾ( ^ω^)ノ♪




でも最近増えてないや(´-`).。oO(




私服初お披露目だ~ヾ( ^ω^)ノ




どうかなーーー!!!



るかはKAWAII服をどんどん発信していきたいと思ってるの!




だからこれからもちょこちょこ私服紹介していきたいと思います😳💭💕



それじゃ!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )




明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーね(*∩ω∩*)



はやめに!おやすみしな!(丿^ω^ヽ)


p.s.わーすたのみんなに会えたよ~💓

この前の修学旅行のお土産渡したらみんな喜んでくれた~💗

良かった~🌟


るー🐰🐰🐰