おはかしこ~





わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)
東京都在住、広島原産たまごちゃん♩

高校1年生15歳パステルパープル担当



みりてこ こと
松田美里(まつだみり)です!





いつもコメント
有難うございます*.\('ω')/.*





皆さんの待ち受け
教えてくれてありがとう(♩)

ん~どれも素敵な待ち受けだね~🙌
みりにしてくれてる方もいて嬉しい♡



みりも早速ちぃぽぽちゃんにかえた~♩





あ、初コメさん(*゚v゚*)かしこ~
来てくれて有難うございます♡
お好み焼き屋さんのちぃちゃんって
知っとる???😊



美味しくて好きなので
皆さんぜひ行ってみて( ˙ω˙ )/





みりブログへようこそ~





image

これさ!そんなに、そんなーに
昔ってわけじゃないけど…

なんか幼いよね!(笑)





最近よく昔の画像とか
漁るんだ~♩





そしたらみりなんか
うわ~この時、顔も中学生だったなぁ
って感じるの(*゚v゚*)♩(笑)





けど今って、初対面の人に
何年生?って聞かれて

高校一年生です。っていったら





え!中学生かと思った!
or
ほんとに?オトナっぽいね!





どっちかに分かれるんよね(゚O゚)!
そうなんだ~ が、少なくて…(笑)





もしかしたらみりは、
リアルにふたつの顔を
持っているのかもね…( ゚д゚)♩

意味わからんね…( ゚д゚)♩(笑)






けどちょっとしたイメチェンとかで

大人っぽくも子供っぽくもなれる
って事じゃない😳?




なんか得したきぶんだ~♩

ポジティブ(*゚v゚*)へへ





皆さんは、みりのこと
見た目だけで見たら

何年生に見えますか?
(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)







【お知らせ】





みりてこ⇒ニックネームの由来





わーすた オフィシャルページ





SHOWROOMレギュラー番組 決定💟

「わーすたのKAWAII room(仮)」
2015/5/28(木) 19時~ 毎週木曜日





LIVE 《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~


2015/06/20(土) TOKYO DOME CITY HALLにて
2部制 オープニングアクトとして出演✡





LIVE《 アイドル横丁夏祭り!!~2015~

2015/07/05(日) 新木場STUDIO COASTにて





LIVE《 Girls Street EXPO 2015

2015/07/12(日)
新木場STUDIO COASTにて





テレビ情報誌《B.L.T. 7月号》に
わーすたが登場しています!♪
~2015/5/23(土)発売~





美少女応援マガジン《TopYell》に
わーすたが登場!
~2015/6/8(月) 発売~





《Twitter》
@tws_miri





《公式LINE》
わ→すた(わーすた)で検索





マイドル!(超絶メール)

超絶メールの返信 いつも有難うございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日たまご占いをやってるよ!

返信⇒#今日のてこたまご





PlugAir

「超絶☆恋する7分間」の
動画が 見られるよ( ˘ω˘ )♡





ーーーーーーーーーー





今日は短くてごめんなさい(;;)

さいごまで読んでくださり
有難うございました!



松田美里/