こんばんは🍒💞




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香です💗




コメントありがとうございます💗



SHOWROOMおめでとうコメントたくさん嬉しいよ~~~~~😂



わーすた【ざ・わーるど・すたんだーど】
だから、配信を英語でするって面白い
!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ






だがしかし、。
めちゃめちゃ難しいね( ー̀εー́ )笑笑





でもなー、やってみたさはあるな~!


Hello everyone!!


\\└('ω')┘////🌟




B.L.Tもうゲット済みの方ありがとう~💗💗😭


るかの写真引いた方も!!



ついてるね~😎💗



いやいや、!笑

ありがとうございます😭🙏





information♩。*✡



5月23日 今日発売です🙌🐰


雑誌「B.L.T.7月号」

わーすたを載せて頂いています😳💕

ぜひチェックしてください!ヾ(*・ω・*)ノ




6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!(((( ’ω’ ))))


詳しくはこちら↓



1ヶ月ながいよ〜(´・~・`)

たのしみだな〜!🙋❤


7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!


対バンライブ!
みなさんぜひ来てくださいっ🌟💭


【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────



いまお気に入りのもの紹介します💗



突然。!(OvO)笑



最近お気に入りのもの多いんだ~😬



すぐいろんなもの気に入っちゃうの。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。



だれかに話したくなる人だからブログに書くね(OvO)笑


最近のお気に入りは〜...♪





これはお誕生日にままの妹さんからもらったの~💗




お花とか付いててめっちゃかわいいでしょ?🌸🐰




それに、厚底だから履いてても疲れないし、いろんな服に合わせれるから好きなんだ~♪




しかもしかも!
これ、色んな人に「靴かわいい!」って言ってもらえたのね😋💗



ふふふ~*



まだまだたくさんお気に入りのものあるんだけどね、今1番お気に入りなものです💓




みなさんは今お気に入りのものありますか?

教えて~👂👂👂👂👂




──────────


そうそう!


いま、サンリオさんがキャラクター大賞って投票受付してるのしってますか?

↓🐰こちらです🐰↓



サンリオさんはアイストがジャックさせて頂いたりしてるの!


それでね、去年のサンリオさんでは、スト生で「ミスサンリオピューロランド」を決めるオーディションがあったんだ~😬💕



特技を披露するので、るかはHIPHOP踊りました(OvO)笑



したらね!
はーちんがミスサンリオで、

なんと!

スト生の沓掛真珠と、北島真由と、るかが、準ミスサンリオに選ばれたの!



もともとサンリオさん大好きだったからほんとにほんとに嬉しかった~😂💗



それからサンリオさんでお仕事させていただいたり、ほんとに楽しかったです💗



その大好きなサンリオさんの好きなキャラクターに投票したいわけなんだけどね、


好きなキャラクター多すぎて!😳
選べないよーーー😳



みなさん好きなキャラクターいますか?(OvO)



それじゃ!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます( ¨̮ )♡




明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!



ほんじゃーね(・v・)ノ 



めっちゃ早めやけど、
おやすみしな!( ˘ω˘ ).。〇



るー🏃🏃🌟