おはこんばんはーちんL(・o・)」yo!
高校2年16歳!
髪の毛の量増えてきましてん。笑
坂元葉月です( ̄∀ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日もコメントたくさん
さんきゅーり!!!

編み込みはねー、ゴム使うねんっ(⊙ꇴ⊙)
留めやんとあかんからね🙆💕

多分、ビニールのゴム使ってたのと
葉月めっちゃバシって留める派やから
切れたんやと思う…(´;ω;)

でもバシって留めやんかったら
気合い入らへんねん。笑

オールバックポニーテールしてた時
めっちゃバシってくくっとったもん笑

だからなぁ、ゆる三つ編み的なの
葉月絶対できやんねん。。。笑

ゆるいのはヤダダ😢


葉月のブログ読んだら
ストレス忘れれるとか嬉しすぎやわ💕
ありがとーっ( ̄・Θ・ ̄)

これからもこのユルさでいきますね笑



はっ!!!
髪の毛→バシっと!
ブログ→ゆるい!

矛盾かよっ!!!!!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はお天気良かったから
ランニングしてきたよーっ!!!

超風気持ちいいし
開放感半端なくて…
ずっと走っときたかった~😍💕

ほんま、特技 運動音痴な葉月が
こんなに走りたいって思えるなんて
天気って凄いね笑笑笑

でもまぁ、走りは遅いから
結果 運動音痴発揮してるねんけどね笑



みて!楽しすぎて前髪ポワァして
写真撮ってみたー( ̄・Θ・ ̄)


ほんでね、葉月 遺伝やねんけど
片方の眉毛 端っこ薄いねん笑笑笑

やから写真撮ったら映らへんねん!!!
肉眼でみたらちゃんとあるで?

よろしくっ(´。・v・。`)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コメ返START~

スパガのメンバーの印象を1人ずつ教えてください!

A.志村さん→凄い優しくて面白い!
アイストのリーダー最高です!
渡邉さん→ダンスめっちゃ上手くて
変顔してるひかるさんも好きです!!!

宮崎さん→MCとかで話すのが上手で
ダンスの踊り方が好き!
勝田さん→本当に可愛い💕
勝田さんのキャラ大好きです!!!

荒井さん→超モデルさん!
一見クールだけど凄い優しいです✨
田中さん→本当に大好き💕💕💕
永遠の憧れですっ!!!

溝手さん→ピュアさが半端ない!!!
いつもにっこりしてくれる溝手さん
大好きです💕💕
あみたさん→アイドル中のアイドル!
多忙なのに笑顔を絶やさないあみたさん
ほんとに凄いと思います!!!

幸愛さん→優しすぎる!!!!
凄い気配り上手で人間として憧れます!
なぁぽん→スパガさんに入っても
今までと変わらないなぁぽんで
いつも安心します💕

りさぴょん→年下と思えないほどの
安定感!!!!
でもたまに見せる年下感のギャップが
また可愛いです💕

こんな感じかな!
SUPER☆GiRLSさん大好きです!!!!


はーちんがアイドルになりたいって思ったキッカケは何?

A.最初はモデルさんになりたくて
スト生に加入してライブとか
イベントに出たりして
アイドルの楽しさに目覚めた感じ!!!


スパガ・チキパ・GEMの推メンは誰ですか?

A.スパガさん→田中さん、溝手さん、幸愛さん
チキパ→真凜ちゃん、世蘭、まりゃ
GEM→らなちん、なっちー、舞彩かな!


ここまで質問返しするの楽しかったー??(※極限シュガーで回答求む)

A.めっちゃ楽しいで~💕💕💕
あと、コメント待ってるからねー😁✨
これでいい?笑笑笑
シュガーは苦手なんですって(・_・、)


もしはーちんが男の子だったら
わ→すたメンバーの誰と付き合ってみたいですか?
理由も教えてくれるとうれしいです☆

A.やっぱ小玉さんですね!笑
ほんまに気が合う!
素敵なメンバーに出会えて
ほんま良かったです💕


昨日、テレビで姫路市のことやってたんだけど
人気レストランランキング
1位 えきそば 姫路駅前店
2位 ピオレ姫路
3位 紅宝石
でした。知ってました?

A.全然知りまへん!!!笑
神戸はー?笑笑笑


最近お気に入りのぬいぐるみは?

A.選べなーいっ!笑
でも 究極のなへなへドナルドは
安定にずっと上位やな!
クルミもは常にトップだよっ✨
ぬいぐるみ全て 家族の一員やねんっ💕


座右の銘というか、自分の中で好きな言葉や名言があったら教えて下さい

A.色々あるけど…
【塵も積もれば山となる】
【大丈夫!】かな!
好きな言葉はねー、日々変化してます笑


好きなアニメと漫画、アニメキャラクター、声優さん(男性・女性)をそれぞれ教えてください!

A.アニメ最近見やんねん…(´;ω;)
だから声優さんとか分からないねん。
ごめんなさいo(╥﹏╥)o

好きなキャラクターは
プリキュアのキュアサンシャインかな!
好きな漫画は スイッチガール!


☆ライブの時にどうすれば一番はーちん推しだって分かって貰えますか?(^^)

A.黄色のサイリウムお願いします💕
あと、テレパシー送っといてくれたら
頑張ってキャッチするわー!笑


ということで!
コメ返終了~( ̄・Θ・ ̄)( ̄・Θ・ ̄)✨

ほんまにたくさん質問ありがとう!!!
これからもわーすた、坂元葉月の応援
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】

わーすたの公式HP↓↓↓

詳しい事を知りたい方は
HP見てねーっ!!!


ちなみに、個人Twitterもしています!

@tws_hazuki

フォローよろしくお願いします!  



「超絶☆恋する7分間」の動画が 
見られるPlugAirの販売が決定しました!

詳しくはコチラを↓

Twitterもあるので(@ist_PlugAir )
そちらのフォローもお願いします✨

7分間で恋しちゃってねっ💕💕💕



ほんで!
iDOL Street Carnival 2015を
まとめた動画が配信されていますっ!


それと!わーすたのインタビュー映像が 
公開されました!!!




そしてそしてー!
5/1から わーすたもマイドルに
参加させていただいてますっ!!!!

超絶メールも個人で始まってるので
皆さん登録お願いします✨



新しいお知らせっ!!!!

6/20(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 in TDCホールに
オープニングアクトで
わーすたの出演が決定しました!!!!


昨日15時~S.P.C先着先行&LINE先着先行
申込みがスタートしています!

【S.P.C先着先行】

【LINE先着先行】

皆さんぜひお越しくださいっ!!!!
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)


ほんで、ほんでー!!!
7/5!!!!
アイドル横丁まつり2015新木場コースト 
わーすた出演決定しましたっ✨ 


他にもたくさんのアイドルさんも
出演されるので!
よければ皆さん見に来てくださいっ😁


そして!4/29の
iDOL Street Carnival 2015~
GOLDEN PARADE!!!!!~ 
LIVE公式写真販売が開始しました~✨

もちろん閲覧無料です💰🙅

6/15(月)24:00までの期間限定販売!

詳しくは↓

よろしくお願いします(「・ω・)「(「・ω・)「✨



うしっ!

ほな今日も1日頑張ろーっ💪✨


またTwitterや超絶メールでねっ!!!


★はーちん★