こんばんは👼




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香です🙌






昨日のブログにもコメントありがとうございます💕



わ!初コメさんも!💗😭

ありがとうございます*゛!
名前覚えたよ!😋💕
またコメントまってるね😶💭



みなさんもいつもみてます😭🌟
本当にありがとうっ!



昨日、りりかがブログで揚げパンが給食に出ないって言ってたけど、るかの学校は出るんだ~💗💗💗



ふふふん♪ヾ( ^ω^)ノ
いいでしょ😎😎😎😎😎



給食が揚げパンって知った時のみんなのテンションね😋😶笑
すっごい高いヾ( ^ω^)ノ



information♩。*✡


6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!

詳しくはこちら↓



お披露目してから初のイベント!!

たくさんの方に見てもらえる機会なので、わーすたに興味を持ってもらえるように頑張ります!😬💪🌟


みなさん是非スパガさんとわーすたに会いに来てください😬💕



7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!


対バンLIVEだから、いろんなグループのファンの方にも応援してもらえるようなLIVEがしたいな!🙌🌟


みなさん来てくださいっ!🙇




【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────


絶賛テスト週間なう!!



学校の授業とかも結構頑張ってるんだけど、3年生の単元って今まで以上に難しい。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。!!!




たくさん教えてもらってるよヾ( ^ω^)ノ




提出物も頑張ってまっす。💪😟




そこでいつも一緒に勉強を頑張ってる文房具たちを紹介するね✏️


ふっ。ふふふっ、ふっでばこは、


どんっ。👼👼👼👼



ニャンちゅうヾ( ^ω^)ノ


私の相棒。ヾ( ^ω^)ノ




ニャンちゅうの筆箱愛用中💓💓💓



だけどな、最近ちょっと、、
入る量が少なくて悩んでます😟😟😟



ごめんね、ニャンちゅう。😟😟




それと中身たちヾ( ^ω^)ノ



ニャンちゅうがスマートだからちょっとしか入れてないよ~🌟🙌



あんまりパンパンに入れちゃうとニャンちゅう太っちゃうからね👼👼👼笑





1番右のひよこのペンはみりてことお揃い(*∩ω∩*)💗





こんな感じでいつも、ニャンちゅうに見守られながら勉強してます🙌😬




てことでね、勉強してくるね!🏃🏃




最後まで読んでくれてありがとうございます👼💓


おまけ🙌



KAWAII♡!くなるために、笑

パックしてバランスボールのってブログ書いてたよ👼!


干物感。笑


自撮り頑張ってみたけど無理だったから撮ってもらいました。😟😟😟😟


撮影者:まま👩



正直、正しい使い方わからんけどとりあえず乗ってるみたいなとこある😎ふっ。



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!



ほんじゃーね✡.*



おやすみしな!♪


p.s.

今日お誕生日のかた、おめでとうございます🎉💓


いつも応援ありがとう😭

素敵な1年になりますようにっ!🌟


るー👼