おはかしこ(:3 )~  =





わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)の 
東京都在住 広島原産たまごちゃん🐥🐣🐥🐣

高校1年生15歳 
パステルパープル担当
みりてここと
松田美里(まつだみり)です♩


image


ブログ訪問、コメント沢山
ありがとうございます  L('ω')┘三└('ω')」♡





\初コメさん/

(’ω’)ファッ!!?



\久コメさん/

(’ω’)ファッ!!?





皆さんわんざわざ、指の関節を動かしてまで
コメントしてくれて有難う(;-;)♡





いつコメさんの優しい言葉も、みり
ぶっち大好きなんよ~♡(((╚(˘ω˘)╝)))パァァァァ

水あげされた魚のように
踊っちゃう~♩((ピチピチ))←





うわー、携帯初期化したら、KAWAII顔文字
いっぱい出てくるぞ~!なんじゃこりゃ!
(バックアップはバッチリとった)

KAWAII顔文だいすきな
ひろせに教えてあげよっと♩(((╚(˘ω˘)╝)))パァァァァ





よし。話がズレたけん戻しますね(笑)

とにかく皆さんARIGATOU(;-;)♡





みりのブログを読みたいな、
コメントしてみたいな、

って思ってもらえるくらい
皆さんが楽しめるような  ブログを



書いていきたいと思っとるよ!!
( ・ิω・ิ)⇒ ( ・ิω・)ノิ⇒ ิヽ( ・ω・)ノ 





まだまだじゃけど、頑張ります♩ ิ

音符の横に眉毛がついてきた↑(・ิω・ิ)(笑)





うん、今日は天気がいいね!
日焼け止めいっぱい塗らんと◎
ってもう夕方だね~笑



最近買った新しい日焼け止めは
SPF50+のPA++++のスプレータイプなのだ◎

SPFは50に限ります(笑)
スプレータイプは楽だよ~



においがキツいものもあるので
これかろ買うって方はテスターで
試してみてね(*゚v゚*)






【お知らせ】 





《みりてこの由来》 
 https://lineblog.me/theworldstandard/archives/1024920787.html 





《わーすた オフィシャルページ》 
 http://wa-suta.world/  





↑ 《 SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th 
Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~ 》 

2015/06/20(土) TOKYO DOME CITY HALLにて 
2部制 オープニングアクトとして出演✡ 

 http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1029361 





↑ 《アイドル横丁夏祭り!!~2015~ 》 

2015/07/05(日) 新木場STUDIO COASTにて 

 http://wa-suta.world/live/detail.php?id=1029362 





《Twitter》 
@tws_miri 





《公式LINE》 
わ→すた(わーすた)で検索 





《マイドル!(超絶メール)》 
 http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws 





超絶メールの返信 
いつも有難うございます!
返信⇒#今日のてこたまご 



そして!SPC会員登録者さんしか見られない
《政見放送》の企画!
質問やリクエスト等、全て読みました✩!



参加できなかった~って方や
やっぱり参加したかったな~って方は、
次回の放送でもこの企画はするので

また募集の時に質問してくれたら嬉しいです♩





「超絶☆恋する7分間」の動画が 
見られる《PlugAir》販売中( ˘ω˘ )♡ 

 http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656  





ーーーーーーーーーー





きのうは、何かみり凄く
たまごスキスキちゅっちゅじゃけえ、

皆さんのこと置いてけぼりにして
しまってないかなとか考えてしまって



変な質問をしてごめんね(笑)



けど!そうだよね!控えることないよね…
私はたまごが大好き♩!





予告していた通り写真でパパっと
だいすきなタマゴ、ひよこのグッズを
紹介します_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*プリ
image
ゆでたまごの茹で加減を
色で教えてくれるタイマー!

image
でーん。



時計回りに!まずは左上
はーちんから貰ったお風呂のお共や♡
被り物等(*゚v゚*)



そしてその右は、愛乙女★DOLLメンバー
吉橋亜理砂さんからの誕生日プレゼント♩
(定期入れ)悲しいことに壊れちゃったけん、
安全ピンつけて保管(;-;)笑
パンダさんんん大好き♡



その下はヘアゴムなど!



その下は、リラックマの横によくいる
キイロイトリ♡(携帯カバー,巾着)



そしてその左は
チキンラーメンのひよこちゃんグッズ(*゚v゚*)



その上は きょんちゃん(月山京香)からの
誕生日プレゼントのペンケース!♡
るーからの誕生日プレゼントの
2色ボールペンなど~(*⌒▽⌒*)





こんな感じでまとめとるけど

実はまだ、この他にもあるんだ~(笑)
靴下とか部屋着とか イヤホンジャック、
キーホルダー、ゆでたまごの塩

…とかとか( ・ิω・ิ)ウフ





こうやってみると、
プレゼントしてくれた物結構あるねえ。
嬉しい♩みんなありがとう…!





長くなるけんパパっと書きましたが
こんな感じです(*゚v゚*)love




お付き合いいただき
ありがとうございました♩笑


被り物は100均で買えるよ←

あの被り物、全身のやつがあったら
絶対可愛いよね~笑






松田美里/