おはこんばんはーちん٩(ˊᗜˋ*)و
高校2年16歳!
前髪伸びてきましてん…笑
坂元葉月です( ˊᵕˋ* )

まだ巻けばぱっつんなるから
大丈夫やねんけど…
伸びるの早すぎやわー😭

こまめに切らなきゃだね😅
自分でやったらガタガタなるから
ママにやってもらおーっと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントたくさん
さんきゅーりっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

前髪反抗期は、ほっときましょ!!!笑
最終兵器はピン留めでっ✨

人間の反抗期よりは
大変じゃないはずっ!!!笑笑笑



わーすたは、他のグループとは
また一味も二味も違ったグループに
なりたいと思っているので
わーすたらしく 良いところはたくさん
吸収して取り入れて…
最強のグループになりたいと思います!

皆さん、わーすたも
よろしくお願いします🙌💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!今日は39回目のブログです😎✨

と、いうことでっ!!!!!!!
thank you(39)企画したいと思います💓


いつも応援してくださる皆さんに
thank youの気持ちを込めて
質問返ししたいと思いますっ"((∩︎´︶`∩︎))"

なので、明日の9時締め切りで
質問募集しまーすっ🎉


質問のある方はぜひ!
このブログのコメントに書いてねっ🙈💕

答えれる範囲で答えたいと思うので
皆さんよろしくお願いします😁✨




そして、いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

コメントやリプも
ちゃんと読んでますよーっ(^o^)

本当に皆さんのおかげで
活動できているので
有り難く思います🙇🏻🙇🏻🙇🏻

これからも精一杯頑張るので
よろしくお願いしますっ!!!!!

みんな付いてきてな~~???😊



【check!】

わーすたの公式HP↓↓↓

詳しい事を知りたい方は
HP見てねーっ!!!


ちなみに、個人Twitterもしています!

@tws_hazuki

フォローよろしくお願いします!  



「超絶☆恋する7分間」の動画が 
見られるPlugAirの販売が決定しました!

詳しくはコチラを↓

Twitterもあるので(@ist_PlugAir )
そちらのフォローもお願いします✨

7分間で恋しちゃってねっ💕💕💕



ほんで!
iDOL Street Carnival 2015を
まとめた動画が配信されていますっ!


それと!わーすたのインタビュー映像が 
公開されました!!!




そしてそしてー!
5/1から わーすたもマイドルに
参加させていただいてますっ!!!!

超絶メールも個人で始まってるので
皆さん登録お願いします✨



新しいお知らせっ!!!!

6/20(土)
SUPER☆GiRLS LIVE 2015 in TDCホールに
オープニングアクトで
わーすたの出演が決定しました!!!!


昨日15時~S.P.C先着先行&LINE先着先行
申込みがスタートしています!

【S.P.C先着先行】

【LINE先着先行】

皆さんぜひお越しくださいっ!!!!
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)


ほんで、ほんでー!!!
7/5!!!!
アイドル横丁まつり2015新木場コースト 
わーすた出演決定しましたっ✨ 


他にもたくさんのアイドルさんも
出演されるので!
よければ皆さん見に来てくださいっ😁



ほな、質問募集START✨
明日の朝9時締め切りですっ!!!

よろしくお願いします🙇🏻🙌💕


ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
またTwitterや超絶メールでねっ!!!!


★はーちん★