こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身
パステルブルー担当の
りりぃこと小玉梨々華です😊


初コメさん発見\(^o^)/
ありがとうーーー❤️


まだいつイベント入るか分かんないから、コメントで皆の日常しれてうれしいな^ ^





そういえば、りりかの呼び方
どんなのがいいか質問があったんだけど、なんて呼んでもいいよ~💕

お任せします😘
決まったらおしえてね!笑















今日は学校で、
スペコンのテストでした😂笑


スペコンって何?って
質問もあったんだけど…

スペコンとは、英語の単語の
テストの事だよ!
スペルコンテスト☆


結構できた気がする!!😎

でも、あんまり
期待するのはやめとこ。。笑



わーすたは世界標準を目指してるから
英語がんばんなきゃいけないの!

英語ペラペラ喋れるように
がんばるぞっ💪


-----------------------------------------------

~お知らせ~


💕Twitter
【@twt_ririka】

フォローよろしくお願いします!!



💕LINEブログ


💕わーすた公式LINEアカウント


💕わーすた公式HP           




💕「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売してます!^ ^




すごくキュンキュンする動画になってるよっ



💕マイドルに、わーすたのページができました!
わーすた個人の超絶メールが受け取れます!


りりかからの愛のメール
ぜひ受け取ってね❤️笑



---------------------------------------------------
















今日は!

わーすたのリーダー
なっちゅんの誕生日です\(^o^)/


なっちゅんおめでとう💕💕




色白で、優しくて可愛くて
いつもニコニコしてて
歌も上手くて…
すごい憧れの存在(´-`).。oO(


少しドジな所もあるけど。。。笑


でも、いつも先頭にたって
わーすたを引っ張ってくれる 大事な存在。




同じ4期生としてこれまで
スト生や、選抜として一緒に
頑張ってきた大切な仲間。


これからは、今までより
もっともっと大切な存在になるなあ。



辛いこと、悲しいこと
たっくさんあると思うけど
一緒に乗り越えていこうね。!

改めてお誕生日おめでとう💕


素敵な一年になりますよに…!





今日もブログ読んでくれて
ありがとう💕

おやすみなさい♪


りりか