こんばんはむぅ~




。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです♩






タイムラインの方にも!/
たくさんのコメントやスタンプ
"いいね"ありがとう~ヾ(。>ω<。`)ノ




毎日、コメント読むのが
ほんっとに楽しい♪*(^o^)/*



久コメさんもさんきゅ~💗(σ゚∀゚)σ







昨日のブログのコメントを
読んでて思ったっちゃけど、

街中にアイドルさんがいたとしても
なかなか気づけないよね…(´Д` )





昨日、私がお見かけした
あの大好きな方に気づけたのは
たまたまだったのかな~…♬




私も、そうやって気づいてもらえるようになりたいなぁ( ;∀;)♡





声をかけてもらえた日には…









フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!



ってなっちゃうよ!絶対!笑





(ノ)'ω`(ヾ)うん♡


-------------------------------------------
-------------------------------------------



出没情報◖ฺ|´⌣`*|◗・˳♪⁎˚♫



▶︎「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAir発売中☆


(∩^o^)⊃━☆°.*・。





▶︎『月刊アイドル新聞』発売中!!

詳しくは⇩

コンビニなどで
ぜひ探してみてね♡(b゚v`*)ぐっ




▶︎Girls Street Audition 
エントリー受付中☆☆

✳︎アイドル部門
✳︎女優、タレント部門
✳︎クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳の女性☆



もうすぐ締め切りです( ;∀;)!





☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 



▶︎ピンクスCHANNEL




               
▶︎▶︎Twitter
 @tws_nanase


新しいフォロワーさんどこかなぁ~
キョロ( 「・ω・ )キョロ(* 「・ω・)キョロ





▶︎▶︎LINE公式アカウント 

お友達17000人突破しました💓
ありがとう♡
♪───O(≧∇≦)O────♪





▶︎マイドル!(登録無料)

超絶メールも送ってます((o(*・ω・*)o))



▶︎わーすた公式HP


-------------------------------------------
-------------------------------------------





今日は撮影だったよーう♬
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜







久しぶりにわーすた五人で
集まれたとって~!*(^o^)/*



会うたびに、メンバーの性格とか
良さをどんどん知っていってるよ♡


取材で、◎◎ちゃんはどんな人ですか?って聞かれた時に
ズバッと答えられるくらい♪(σ゚∀゚)σ




わーすたはみんなマイペースだけど
一人一人が良い個性を持ってるから
一緒にいて楽しいとって~*(^o^)/*




突然、盛り上がったかと思ったら
突然、シ------ンってなったり♪笑
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






みんなで集まるたびに、

わーすたをどうにかして広めたい!
こんなことしたい!

っていう夢が膨らむなぁ♡(。・ω・。)






まだまだ、
わーすたは奥が深そうだし
きっといいグループにしてみせる♪笑
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



(この時、るかがおらんかった…😢)




みんなで頑張るぞ!!!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ウリャオイ








チキパのまりゃさんと
今日撮ってもらった♡(。>∀<。)


まりゃさん
いつも「ちいさな ちいさな」の曲を歌ってくれてるとって~( ;∀;)♡

振り付けも真似してくれると!!
可愛すぎます( ;∀;)♡







それとね!
話変わるっちゃけど…



今日、チキパのあさみんさんと
嬉しい共通点を見つけたと…💓
(((∩°ω°∩)))






これは、絶対に絶対に秘密だけどね~♪
(σ゚∀゚)σ笑


でも嬉しかったな~(っ´ω`c)♡







それじゃ
今日もブログ読んでくれて
ほんとにありがとう~♡



明日の朝は
何時に目が覚めるかなぁ~…♪笑




では
おやぷみ(˘ω˘)スパァ

・*:.。なっちゅん。.:*・