おはこんばんはーちん₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
高校2年16歳!
睡魔くん襲撃に耐えれず
メイクしながら寝てた!!!
坂元葉月です(^^)



コメントたくさん
さんきゅーり(*´罒`*)♡︎

ヘッドホンはねー、beatsだよっ💕
パパがプレゼントでくれたねんっ!!!
いいでしょー?😁

よく聞く音楽は、AAAさんとか
Da-iCEさんとか大原櫻子さんとか!
あと 防弾少年団さんも最近キテる!!!

でも基本 イントロと歌声重視✨
これは譲れないねっ!!!


なぽくん愛好家。笑
寝る時は葉月のベッドの枕元におるよ!

このなんとも言えない
細さ加減が絶妙だねっ\\٩( 'ω' )و ////


CRAFT HOLICのぬいぐるみ
結構好きかもっ💕
デザインとかも結構好みですっ!!!!

CRAFT HOLICのお店
行きたいなぁ😭


【check!】

わーすたの公式HP↓↓↓

詳しい事を知りたい方は
HP見てねーっ!!!


ちなみに、個人Twitterもしています!

@tws_hazuki

フォローよろしくお願いします!  



そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーは
5/10までですっ!!!!

明日が締め切りですっっっっ!!!!
悩んでる方はぜひこの機会に
受けてみてください!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 


「超絶☆恋する7分間」の動画が 
見られるPlugAirの販売が決定しました!

詳しくはコチラを↓

Twitterもあるので(@ist_PlugAir )
そちらのフォローもお願いします😁



ほんで!
iDOL Street Carnival 2015を
まとめた動画が配信されていますっ!


わーすたのインタビュー映像が 
公開されました!!!




そしてそしてー!
5/1から わーすたもマイドルに
参加させていただいてますっ!!!!

超絶メールも個人で始まってるので
皆さん登録お願いします✨


ちなみに!
葉月の超絶メールのハッシュタグは…
#なへなへめーるです!!!

めーるはひらがなだから
気をつけてねーっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾




今日は撮影〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
朝から新幹線乗ってたんやけど
もう瑠香と2人で超寝てました笑笑笑

葉月はブログ書きながらうとうとして
一瞬寝ちゃって携帯落としかけて…
瑠香は可愛い寝顔で寝てました!!!!


そういえば…
瑠香ってよく葉月の肩に頭乗せて
寝てるイメージある笑笑笑
可愛いねー(◦︎˙-˙◦︎)/

今度激写しとこっとー(「・ω・)「💕



ほな今日も頑張りましょっ!!!!!!ブログ書いてる最中に10回ぐらい
寝かけて携帯落としそうになった笑笑笑

睡魔くん…ちょっと離れて〜😭



★はーちん★