こんばんは😎😎



どうも、
三品瑠香です!




ブルーライトカットメガネルーデス。



昨日もコメントありがとう!💕

わわ!初コメさん!ヾ( ^ω^)ノ
どうも!はじめまして!🍭💗
コメントありがとうございます*
気になってたとか嬉しすぎる♪





もっとたくさんの方に
わーすた、三品が気になるな~(´-`).。oO(

って思ってもらいたいな😋💗!





もちろんいつもコメントしてくださってるみなさんにもすっごく感謝してます♩。*✡
いつもありがとう☆゛





今日も写真のせるよ~💗

まあやさん

るか、まあやさんの歌声ほんっとに大好きなんです!!💗😋

聴いててすっごく気持ちよくて、
Star Shine Storyの映像何回も聴きましたヾ( ^ω^)ノ♡笑


ちさるんさん

わーすたのメンバーを発表した時のブログに
「名古屋出身としては瑠香ちゃんが選ばれたこともすごく嬉しいな!!!」
って書いてくださっててすっごく嬉しかったの😭😭😭


いろんな刺激をくださって、目標にできる方ばかりで、本当に素敵な環境だと思うの!



この素敵な環境に感謝して頑張ります!🌟

──────────

お知らせ+。✩.*



この前、取材をして頂いた月刊アイドル新聞さんが、4月24日に発売されました!!!( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )💗



コンビニにあると思うので
是非チェックしてください(OvO)💃


◆Girls Street Audition◆
エントリー受付中!🌟

5月10日までです🍒
興味がある方はエントリーして、
一緒に夢をかなえましょう!


モデルプレスもサポート*゛

○アイドル部門
○女優、タレント部門
○クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳 女性*゛



◆わーすた公式HP




HPを見てわーすたの事もっと知ってね\♡/!


◆ファンクラブサイトS.P.C



超絶☆メールの登録してね_(:D」┌)_!
毎日いろんなこと送ってます💕


◆公式Twitter

@tws_ruka

目指せフォロワーさん3000人!!
みなさんフォローよろしくお願いします!💓

──────────

今日はままとぱぱとアウトレット行ってきたよ!!




かわいい服とかたくさん買ってもらったの!🌟



今日一目惚れで買った帽子!


adidas!☆

たくさんかぶろ~💗😋



SNS発信型アイドルだから、るかは可愛い服とかも発信していかたらいいな~(´-`).。oO(!!




今年のGWはすーっごくリフレッシュできた!!



明日からレッスンとか学校も始まるし、気を引き締めてがんばろ!




今年はリフレッシュしちゃうGWだけど
、しっかり充電したので、
来年こそは、、、!




これからもわーすたの応援よろしくね!😎💗



それじゃ!


明日からお仕事とか学校とか始まる方も多いと思うけど、
みなさんもるかと一緒に
がんばるんるんしようね(ノ)・ω・(ヾ)💗


ほんじゃーね♩。*✡



おやすみしな✡.*



るー◇