こんばんはむぅ!




。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです♩




🌿たくさんのコメント
🍃ブログ訪問
🌱いいね!
いつもいつもありがとう!(。>ω<。)





もし、私だったら
皆さんみたいにコメントするの
続けられないだろうなぁ( ;ω;)!






毎日コメント読めるのって
当たり前じゃないよね( ;∀;)

ほんとありがとう( ;∀;)♡






それと、昨日皆さんに質問したけど

買い物は一人が好きって方が多くて、
なんか安心した~♡*(^o^)/*



しゃしゃーっと
買い物済ませたい時もあるもんね!




それと、

何度もお店を行ったり来たりして
迷ってから決めるけん、
友達に付き合ってもらうのが申し訳ないとよね~( ;∀;)!わかるわかる!

  
私、優柔不断やけん余計に( ;∀;)





でも、友達と一緒に買い物する楽しさもあるけんね~*(^o^)/*


どっちもどっちだ💗🐵






あとは
街歩きとか散策が好きって方もいて、
私と同じ仲間だ~って嬉しくなったな♡

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン








あ!

リクエストがあったメンバーとの写真は、明日のブログに載せるけん待っとってね…!ごめんね( ;∀;)


-------------------------------------------



出没情報₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲





▶︎「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAir発売中☆


チェック宜しくね(。>∀<。)💗




▶︎『月刊アイドル新聞』発売中!!

詳しくは⇩

コンビニなどで探してみてね♩😆💗




▶︎Girls Street Audition 
エントリー受付中☆☆

✳︎アイドル部門
✳︎女優、タレント部門
✳︎クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳の女性☆





☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 



▶︎ピンクスCHANNEL




               
▶︎▶︎Twitter
 @tws_nanase

もうすぐでフォロワーさん
3000人ですヽ(;▽;)ノドキドキ...





▶︎LINE公式アカウント

登録いつでも待っとるよ~♡
♪───O(≧∇≦)O────♪





▶︎マイドル!(登録無料)

毎日、超絶メールも送ってます♩

これは有料になってしまうけど、
ブログやTwitterでは話せないことを送っとるけん、ぜひ登録してくれたら嬉しいです!( ;∀;)




▶︎わーすた公式HP


-------------------------------------------



今日はね~!(((o(゚▽゚)o)))♪♪♪
すごく贅沢な1日でした~♡




ずっとみりてこと一緒にいたよ🐵🍃






肉フェスに行って
#肉フェスポーズ




お肉を幸せいっぱい食べて♡


ちなみにこれは、みりてこセレクトの
卵が乗った"すきしゃぶ"と私(σ゚∀゚)σ



他にも、唐揚げだったり塩タンだったりいっぱい頂きました😑💗🙏


幸せすぎて
どこかに飛んで行ってしまいそうだったよ😑💗



本当にありがとうございました(。>ω<。)!





太陽がジリジリ照りつけるステージに
たくさんのアイドルさんが出演されていて、気分はもう夏フェスだったよ♡


可愛かったぁ…♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そして!
肉フェス会場を後にしてからは!!




りほにゃんさんの出演されている舞台
「ぷよぷよ オンステージ」
観劇させて頂きました( ;∀;)💗





あかりんごとみぃたんも
観に来とったっちゃん(。>∀<。)💗






ひゃー
まだ余韻に浸ってる!!!



ぷよぷよの舞台って
始めは想像つかなかったんだけど、

こんなにもキュートな世界になるんだ~!ってドキドキが止まりませんでした…♡。+゚・(ノωヽ)・゚+。




キャラクターの個性がすごく光っていて、気づいたら夢中になってるの!
( ;∀;)♡






アミティりほにゃんさんが登場した時は、あまりの可愛さに声が出そうになっちゃったなぁ~( ;∀;)♡




ずっと観に行きたかったけん
行くことができて
本当に良かった~(。>∀<。)!




りほにゃんさんにも
久しぶりに会うことができて
うれしかた♡ヽ(;▽;)ノ

優しくて面白くて可愛くてヽ(;▽;)ノ
大好きな先輩😆💗💗


ぎゅーってしてもらったヽ(;▽;)ノ泣







りほにゃんさん
出演者の皆さん
素敵な舞台をありがとうございました!


千秋楽まで頑張ってください(。>ω<。)♡





最高な1日でした…💗💗
ヽ(;▽;)ノ





それじゃ

今日もブログ読んでくれて
ありがとうね!((o(。>ω<。)o))



明日もがんばりなっつ~😌💗




また明日のブログで会おう(σ゚∀゚)σ



おやぷみ( ˘ω˘ )スパァ

・*:.。なっちゅん。.:*・