こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身
パステルブルー担当の
りりぃこと小玉梨々華です😊


昨日もコメントありがとうございます!




絶叫系苦手な方多かったなー(´・Д・)」

りりかは絶叫系大好きな人だよ😎💕


ルスツにお化け屋敷あるんだけど
そこはさすがに入れなかった(^_^;)
お化け屋敷は嫌いです、、、






今日はスパガさんとの写真を
載せたいと思います\(^o^)/


アイストカーニバルの
リハーサルなどで撮ってもらったの💕

タイミングが合わなくて
撮れなかった方もいるんだけど💦












まずは、美麗さん💕
演技もできて、歌もダンスもできる
りりかの憧れの存在!
本当に美人さん(T . T)💕
りりかのスパガさんの推しメン😋















るかさん(´-`).。oO(
るかさんの歌声がすごく好き!💕
聞いてて落ち着く♪
リハーサルの時話しかけてくれたり…
本当に優しい先輩です😊💕
















ぴかるんさん\(^o^)/
同じ北海道出身ということで
勝手に親近感湧いてます😎💕笑
タップダンスできるのが
すごいびっくりしました!
りりかも何かできるように
なりたいなー(´-`).。oO(



続きはまた明日…( ̄▽ ̄)




---------------------------------------------------



~お知らせ~


💕Twitter
【@twt_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント
→今メンバー個人の動画を
順番に送ってるよ(´-`).。oO(
ってことは、りりかもいつか…( ̄▽ ̄)


💕わーすた公式HP   




💕「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売が決定しました! 



ぜひチェックお願いします♪




💕Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

たくさんの応募まってます!



💕マイドルに、わーすたのページができました!
わーすた個人の超絶メールが
受け取れます!

超絶メールはすごく
素がでる所だと思うなあ。。笑
ぜひ受け取ってください♪(´ε` )




💕iDOL Street第4弾グループ・わーすた、お披露目で3曲熱唱 - 音楽ナタリー


写真いっぱいなニュースになってるよ😎
チェックしてね!


---------------------------------------------------




昨日遊園地いったんだけど、
ジェットコースターのるために
たくさん並んだから、
すごい日焼けしてないか心配😨


日焼けって自分ではあんまり
気付かなくない?😨


日焼け止めたくさん塗ったんだけど…




わーすただと、なっちゅんが
一番白いね!絶対!笑


なっちゅんの横に並んだら
自分の黒さに気付かされるもん😂笑



この夏あんまり焼けないように
気をつけよっと(´・Д・)」




今日も最後までブログ
読んでくれてありがとう〜💕

また明日ね(´-`).。oO(


りりか