こんばんわ!

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です。


昨日もコメントありがとう💕


久しぶりに、コメントくれた方も発見☆
りりかは、忘れたりしないよ!

スト生の時りりかの事を
応援してくれた方がいるから、
今わーすたに入れたわけだし…

だから、応援してくれてる方のこと
忘れたりしないよ!ほんとに!

応援してくれてありがとう(*^^*)!





今日からもう5月だね!

そして今日5月1日は
ゆうきりんさんのお誕生日💕



おめでとうございます!


ゆうきりんさんも同じ
北海道出身なんです(*´ω`*)
面白くて優しいくて、
いつも話しかけてくれる
ゆうきりんさんが大好きです♡

素敵な一年になりますように…(*^^*)




--------------------------------------------------

〜お知らせ〜


💕Twitter
【@tws_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント





💕「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売が決定しました! 



ぜひチェックお願いします!




💕先日、わーすたを取材して頂いた
「月刊アイドル新聞」さんが
発売されました\(^o^)/



コンビニなどでも売っているので
ぜひ見つけたらGETしてね〜♪





💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

ぜひチャレンジしてみましょうp(^_^)q

応援してます!!





💕マイドルに、わーすたのページができました!
わーすた個人の超絶メールが
受け取れます♪(´ε` )

裏話とかたくさんする予定なので
ぜひ登録お願いします☆






💕 エイベックス・グループ
公式Facebookページに、わーすたが
紹介していただきました😊


ぜひみてねー\(^o^)/




💕わーすた公式HP

---------------------------------------------------




そしてお知らせで書いたのですが
今日からわーすたも
マイドルの超絶メールが
スタートしました\(^o^)/


もう超絶メールとってくれた方もいるんだね♪
ありがとう💕




スノラビ時代はメンバーが日替わりで
超絶メール送ってたけど
今度は個人の超絶メールなんだあ😊

みんなに毎日メールが送れる♪



推しメン設定もあるので、
ぜひしてくれたらうれしいな😎💕

よろしくお願いします♡







昨日はわーすたで撮影があって
今日もメンバーで練習があったよ♪


最近ずっとメンバーと
一緒にいる時間が多いから
なんか家族みたいな感じ!笑






休憩中にこんなおバカな遊び
したりしてました。笑



5人姉妹ってなんかいいね😎
憧れる😎💕


実際5人姉妹なんて
なかなかいないと思うけど。笑


長女は、やっぱり
リーダーのなっちゅんだね(  ̄▽ ̄)



はーちんは最年長だけど、
癒し系で可愛いから妹にしたい!笑



皆さんなら、年齢関係なく
わーすたメンバーを姉妹の
順番にするとしたらどんな順番になるー?


りりかは最近大人になってきたから
意外と次女くらいかな( ̄▽ ̄)どや




今日も最後までブログ
読んでくれてありがとう♪(´ε` )

また、あしたね😘



りりか