こんばんはむぅ!




。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです♩




たくさんのコメント
ブログ訪問
"いいね"ありがとう💗ヽ(;▽;)ノ
  




いつもコメント嬉しすぎて
舞い上がりそう~!! 

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン




忙しいのにありがとう😱💗




初コメさんも見つけて
ばりめちゃ嬉しいなぁ~💗
勇気だしてくれてありがとう♡
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブ-ン☆





ディーラーの衣装も
似合ってるって言ってくれてありがとうね!♡:;(∩´﹏`∩);:照


あんなシンプルな衣装も
いいよね~♩(。>ω<。)





あ、そういえば
わーすたの衣装の全身写真
載せてなかった…!∠( 'ω')/
こんな感じです*(^o^)/*




肩のひらひらした部分が
お気に入りポイント🐹💗




担当カラーは
パステルグリーンだよ♩

みにょんのカラーを
受け継いだと♡(b゚v`*)




それとね!

背中にはTwitterのアカウント名が書かれとるとって~(∩^o^)⊃━☆°.*・。


面白いよね♡(((o(* ˙-˙ *)o)))





背中で語るってこういうことだよ♡?
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑






そしてそして!

今日からわーすたも
マイドル!に仲間入りしました💗
☆*.°.(*°∀°*).°.*☆



早くから、超絶メールの登録や
1推し設定してくれてる皆さん
本当にありがとう(;O;)♡





やっとのやっと…!

超絶メール再開できて
ばり嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ



今日もメール送るの
めっちゃわくわくした♪





ちなみに!

メールの返信はブログでも、
Twitterのハッシュタグ#なっつ便
のどっちでも大丈夫(。>ω<。)



有難く全部読ませてもらうけん♡
ヽ(;▽;)ノ




これから宜しくお願いします!
∠( ゜ω゜)/☆しゃきん






登録がまだな方は
ぜひ良かったら登録してみてね!



マイドル!の登録は無料☆

ただ、毎日届くメールは
有料になってしまうっちゃけど
絶対楽しんでもらえるはず♪(。>ω<。)



わーすたメンバーの
自己紹介動画も上がっとるけん
それも見てみてね!🐹🌈♡



もっと私を知ってもらいたいな~!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


-------------------------------------------


♫出没情報◖ฺ|´⌣`*|◗・˳♪⁎˚♫



▶︎「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirを発売中☆



買ってくださった方
ありがとうヽ(;ω;)ノ💗




▶︎『月刊アイドル新聞』発売中!!

詳しくは⇩


わーすた、
ド-----ン!!と載せて頂いてます😢💗




▶︎Girls Street Audition
エントリー受付中☆☆

✳︎アイドル部門
✳︎女優、タレント部門
✳︎クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳の女性☆



エントリーの締め切りも段々と近づいてきました!
少しでも興味があるという方は
考えてみてください。+゚・(ノωヽ)・゚+。





☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 


▶︎ピンクスCHANNEL


               
▶︎▶︎Twitter
 @tws_nanase



▶︎LINE公式アカウント
お友達募集中☆☆🐹💓
 「わーすた」



▶︎▶︎わーすた公式HP

-------------------------------------------


昨日と今日と、
わーすたで自主練だったよ~
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



やっぱり歌って踊るのって楽しい!
自然と笑顔になる☺️♡


誰かのライブにも行きたいなぁ~(σ゚∀゚)σ





あ、最近のわーすたは
バーコード前髪になりたくて
必死に踊ってるよヽ(・ω・)ノ笑




私はバーコード前髪になりやすいのが悩みだったけど、

はーちんが
どうしてもバーコード前髪になりたいって言ってるから、
バーコードも悪くないなぁって思えてきた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑




皆さんはバーコードどう思う?
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑





それじゃ
今から美味しいごはん食べる♡♡
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!




今日もブログ読んでくれて
ありがとう😆💗💗



また明日ね*(^o^)/*

・*:.。なっちゅん。.:*・